またもや、じわじわ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.8kg 61.7kg 55kg 14% (あと6.7kg) 165cm 61.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 標準

2016年09月15日

  • さよなら私

    【8日目】61.7kg
    ⚫︎のり弁
    ⚫︎オレンジジュース
    ⚫︎たまごサンド

    またまたじわじわ...笑
    食べなきゃ痩せるというのは本当ですね...今まではそれができなかったけど、最近はいろんなことがグチャグチャすぎて食べる暇がない!

    いいことなのか悪いことなのか...^_^;
    健康的に痩せたいとは思っているので、体動かすように気をつけます。。

    カロリー合計:15:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ... ものを外食で選んだために太る人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るようにすることです ... よりも、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えないようにすることができ ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】竹内結子&橋本愛、対照的な美しきヒロインが語る『残穢』の魅力

    」。竹内さんは「私は言葉どおり、“穢れが残る”だと思うので、映画館で感じなかったことが、家に戻ってからまた2度おいしいという ... 」と言う。「ああいう感覚はなかなか最近ではなかったなと思って。自分の心にも何か残って終わるというの ... けれど、CGの部分については決定的な想像ができなかったので、映像化されたときにどうなるんだろうっていう ... 【インタビュー】竹内結子&橋本愛、対照的な美しきヒロインが語る『残穢』の魅力 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • み。
  • かなこ
  • まんまるこちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • はる
  • ミキ ☁︎
  • あーーる
  • marisa/毎日楽しむ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
さよなら私
さよなら私

165cm 61.8kg

日記
12
ライバル
3
被ライバル
4