232日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 59.6kg 55.1kg 78% (あと4.5kg) 162cm 59.6kgの体型
    体脂肪 42.8% 31.9% 28% 162cm 標準

 » 
2016年09月15日

  • みとひ

    前日比 +0.8kg
    ☆BMI 22.7
    ★夜体重

    今日は激増!!
    体脂肪率も増えて・・ヤバッ(>_<)

    昨日は午前中病院へ行った後、午後から職場のパートさんとお茶して来ました。私より大分年上のパートさんで、相手の方から誘って下さったのですが、正直話が合うかしらと不安だったんです。
    でも、そんな心配は無用で、飲み物一杯で4時間半(苦笑)
    「いつの間にか外が暗くなったねぇ」「ほんと日が短くなりましたよね~」・・・いやいや、もう帰りなさいよ!みたいな(^_^;)
    お会計時、店員さんに「長居しちゃってすみませんでした~」と謝って帰って来ました。
    お腹を抱えて笑っちゃうようなバカ話から、仕事の話、真面目な深い話などなど沢山話す事が出来て、とっても貴重な時間を過ごせました!!

    帰宅後、叔母がビーフシチューを大量に作ったからとお裾分けに来てくれて、ご飯・スープ・サラダと共に大量に食べ・・・。一緒にお茶したパートさんから頂いた手作りの大学芋を食べ・・・。今日の激増に至りました(恥)

    今朝はさすがにお腹が空かず、朝はアイスコーヒーのみ。
    お昼も早昼する程お腹が空かず13:00にタンパク質を意識した食事を摂りました。今日はどこにもでかけたくない日で家にこもっていたので運動量も少ないし、明日の体重・体脂肪率はどうなることやら。。。夜涼しかったら愛犬と湖畔一周してもいいかな!?

    そそ。
    明日は大好きなアーティストのライブに行って来ます♡
    地元には来ないのでふたつお隣の県まで足を延ばします。高速で行くのでSAで美味しいものがあったら楽しんじゃう予定です(^ー^)ハメハズシチャウ!!


    朝 : 6:30 アイスコーヒー(微糖)
    昼 : 13:00 大豆ミートとズッキーニのチーズ焼き(しめじ・パプリカ) かつお漬焼き サラダ(水菜・きゅうり・トマト・豆) 葛餅(頂き物の手作り) 野菜ジュース
    間 : 15:30 アイスコーヒー(微糖)
    夜 : 甘酒(ラカント)

    ◎犬の散歩 : 30分
    ◎その他 :
    ◎ウォーキング : ×
    ◎スロジョグ : ×
    ◎ピラティス :
    ◎お通じ : 〇

    カロリー合計:15:56
    •  
    • コメント6件
    • ミユキチ ミユキチ 連休、満喫ですね!
      楽しまれててとってもよかったです♡

      パートさんとのお茶も楽しいそうで…笑
      気にかけてもらえるって幸せですね(*^^*)
      四時間半飲み物一杯はちょっと笑ってしまいました笑

      明日はどなたのライブですか?
      高速で参戦とはまたお見事です
      一杯楽しんできてください♡
      2016.09.15 17:26
    • ゆの ゆの こんばんは♪

      職場の方とのお茶、おしゃべりもはずんで何よりでしたね(*´∀`*)

      私も今日は観劇に行ってきたのですが、みとひさんも明日はライブにお出かけなのですね!たのしんでらして下さい♡
      2016.09.15 20:45
    • ののこ ののこ パートさんとのおしゃべり。羨ましい(ㅅ´ ˘ `)
      私も帰りがけに10分ほど喋りますが、そこまで長時間お話ししたいです。
      ライブもいいですね。お休みたっぷり満喫してきてくださいね╰(*´︶`*)╯
      2016.09.15 21:49
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      おはようございますっ!!お返事遅くなりました(・人・)
      お蔭様で連休満喫しております~♫

      パートさんとのお茶、とっても楽しかったです!!
      ホント気にかけてもらえるって有難いですよね☆ましてや、仕事を始めて二ヶ月足らずだというのに、です^^
      飲み物一杯で四時間半は・・ちょっと非常識ですよね(汗)お店の人には申し訳なかったなと思います。

      それから、昨日はSPITZのライブでした。
      4年位前にひょんな事からライブに行く事になり、生歌を聴いておちました(笑)昨日も最高のライブで楽しかったです♡♡♡
      2016.09.17 07:31
    • みとひ みとひ > ゆのさん
      おはようございます!!

      パートさんとのおしゃべり、本当に楽しいひと時でした♡
      自分でもここまで話が弾むとは思わず・・。それにしても、飲み物一杯で四時間半は非常識だったと反省です(^_^;)

      それから、昨日のライブも目一杯楽しんで来ました♫
      非日常的な時間を持つ事って大切だなぁと改めて実感です!!
      2016.09.17 07:34
    • みとひ みとひ > ののこさん
      おはようございます^^
      パートさんとのお喋り、楽しかったです♫♫
      雑談は勿論のこと、色々ためになる話も聞けて本当に有意義な時間でした~♫♫
      ライブもとっても楽しくて最高の時間でした!!ストレス発散できた上に浄化された感じです(笑)
      2016.09.17 07:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ... れに当てはまるのは太りにくい果物か、果物を乾燥させたドライフルーツ。 用語解説 Q&amp;Aコーナー コーヒーを飲んでも眠気は抑えられませんか ... 眠いときには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれて ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    初は“女将さん”みたいに見えるんじゃないかな? って不安だったんです(笑)。照明もすごく暗くて、櫻 ... 同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されて ... いう正解のない問いに直面する一止、そしてお腹の中の新たな命と共に優しく、強く歩みを進めていく。 冒頭でも書いたように、役作りをしなかったのは本作でも ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
27
被ライバル
41