アレレ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.3kg 53kg 14% (あと4.3kg) 167cm 57.3kgの体型
    体脂肪 27% 0% 23% 167cm 標準

 » 
2016年09月15日

  • あまね

    最近、外食が多くなっていてダイエットとは言えない食生活。食欲に任せて食べてます。

    運動も忙しくてストレッチ程度(^o^;
    ダメダメです。
    ノンビリペースでW66がキツくならないをモットーにゆる~くやってます。

    そして生理がまだきてません( ̄。 ̄;)うーん。。。


    外観とキッチン公開♪
    キッチンの奥の壁はアクセントクロスのでタイル調なんですが写真だと全然分からないかも(^o^;


    カロリー合計:16:25
    •  
    • コメント7件
    • ミユキチ ミユキチ わ〜♡
      シックな玄関、広々でピカピカなキッチン、テンション上がりますね
      とーっても素敵です(*^^*)
      お料理頑張っちゃいそう♩

      次はリビングお待ちしてマース
      家具入りましたら♡

      生理気になりますね
      お忙しい日々無理なくお過ごしくださいね!
      2016.09.15 17:18
    • あまね あまね > ミユキチさん
      ありがどうございます♪
      小さな見本と実際だと想像と違うことも多々ありましたがまぁ、まっいっかといつものズボラさで…(^o^;

      落ち着いたら&体重計買い直したら(とうとう体脂肪計れなくなりました)復帰しますのでまた宜しくお願いします~☆
      2016.09.15 19:40
    • りぃ りぃ わぁ~♪
      素敵なお家ですねぇ(〃艸〃)♡
      キッチンも広いし対面式でいいですねぇ❣
      リビングとかも広いんだろうなぁ
      «٩(*´ ꒳ `*)۶»
      2016.09.16 08:21
    • メルちゃんママ メルちゃんママ いいなぁいいなぁ!!!
      新しいお家いいなぁ!
      玄関からしてとっても素敵☆
      キッチンはトクラスですか?
      とっても広くてL字型で使いやすそう。本当に羨ましいです(≧∇≦)
      2016.09.16 12:56
    • あまね あまね > りぃさん
      ありがとうございます~。

      壁も白、カーテンも柄要りながら白、キッチンも白なので真っ白白。
      ちょっとやりすぎたかなーと反省中です(^o^;
      オープンキッチンは広く感じるみたいです。臭いやけむりがどうなるか…ですね( ´艸`)
      2016.09.16 14:02
    • さわこ さわこ ピカピカのおうち素敵ですね~♡
      夢の一戸建て(*ˊૢᵕˋૢ*)我が家もいつか…いや、無理だなぁ( ´罒` )

      学校にお仕事に家の事に、お忙しいとは思いますが体調に気をつけてくださいね~( ˊᵕˋ )
      2016.09.16 14:06
    • あまね あまね > メルちゃんママさん
      ありがとうございます♪

      ご名答!トクラスのキッチンいれました(o´∀`)bすごーい、よくわかりましたね☆
      綺麗を保てるか…自分に厳しいキッチンになりました(笑)

      2016.09.16 14:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    りやすく、やせにくい体質になることを指している。ダイエットによって食事量を大きく減らすと、食欲を抑えるホルモンである肥満遺伝子のレプチン ... 事を制限しすぎて1か月に体重が3kg以上の減ったときに起こりやすくなっています。食事の制限ではなく、運動をしてやせた場合にはレプチンの ... 方法が実践されていないからで、脳のメカニズムを理解した科学に裏付けられたダイエット ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ね。 ――サイコーとシュージンが原稿を持ち込んでくるシーンですね。ややテンション低めな感じで、何を考えているか分からないので ... ね」と(笑)。山田さんに着ていただけるならシャツも本望でしょうけど。 山田:いまだから言えます ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ベル・カシェット

    JR奥羽本線蔵王駅 270度の景色に包まれて誓えるチャペル&オープンキッチン付2会場がある新ゲストハウス ... ベル・カシェット ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36