233日目〜結果!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 59.1kg 55kg 82% (あと4.1kg) 160.4cm 59.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 平均

 » 
2016年09月15日

  • マシュー

    前日比(-0.2)

    今日はMRIの結果が出る日。
    呼ばれて中に入るとなんとも歯切れの悪い先生。
    え?もしかして悪いの?
    結果、子宮筋腫…‘らしい’
    でもその影は卵巣でもなければ子宮内でもないみたいで。
    え、どうゆうこと?
    茎みたいなので子宮の外に伸びてるんじゃないかと言う先生の憶測。
    だからその茎の部分が捻じれたりすると腹痛があったりする、と。

    ただ、筋腫だと思うけど、開けなきゃ分からない!ってのが先生の本音みたいで。
    結局先生もだけど私ももやもやしたまま、引っ越し先で要観察って事で紹介状書いてもらう事になりました。
    卵巣じゃなくて良かったけど、なんか結局手術になりそう…って感じなのかな。

    とにかくとりあえず通院が終わったー!
    新居に向けて引っ越し準備頑張ろ〜!

    生理中 カロリー合計:16:44
    •  
    • コメント2件
    • sunny sunny う…く、茎??チューリップか!いや、冗談ごとではないけど(^^;;
      良性の筋腫であることを願ってますが、
      とりあえず考えてもしょうがないみたいですね。
      気になるでしょうけどひとまず置いといて、引越しに向けて頑張って!
      2016.09.15 17:37
    • るみみん るみみん ん?経過観察!ということはとりあえず安心なのかな?今すぐどうにかっていうのではない様子なのは良かったです。心配してますよ〜 2016.09.16 09:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    る。 “夕食は30分かけて”という早食い防止の標語が検討されたこともあったが、実際に食事にかけて ... いますが、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならない ... です。食物繊維は軟らかくなっても繊維の性質が大きく失われるわけではないので、煮物にすると多くの量を摂ること ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話したり ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 岩崎台倶楽部グラスグラス

    星ヶ丘駅 「新郎新婦」を無理に演じないで、本当にふたりらしい自由なガーデンウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47