ブランパンケーキ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.9kg 56.8kg 48kg 44% (あと8.8kg) 160cm 56.8kgの体型
    体脂肪 38% 0% 21% 160cm 平均

 » 
2016年09月15日

  • すもも

    やっと見つけることができた
    ブランパンケーキ。

    んまっ((*pq'v`*))
    これおいしーw
    こんなに甘いの食べていいなんてー♪(人´3`*)フンフフ~ン♪

    何個も食べそうになる。。。注意。


    生理前で眠いし身体が重いし。。。
    だるだるなんだけど
    こんな時こそ少しでも歩こうってことで
    旦那が免許更新ついでにわたしは新宿ウロウロ。

    うろうろといいつつ
    色々見て回りすぎてあまり歩けてなかった!!!w
    やらないよりはいい。。。ね?w



    ごはん
    ベーコンエッグ
    野菜味噌汁


    生春巻き
    スモークタン玉ねぎサラダ


    白身魚ムニエル
    サラダ
    切干大根
    マカロニサラダ(もらいもの)
    レモンチューハイ3本

    間食
    ポテチ!!

    スクワット9日目=110回
    プランク4日目=30秒
    ウォーキング 3216歩(すくなw

    カロリー合計:17:15
    •  
    • コメント2件
    • こめこ こめこ ブランパンシリーズ、ほしい時に限って売り切れ~とかありますね。
      おいしいからやっぱり売れているんでしょうね。

      やらないよりやった方が断然いいです!
      気持ちからして違いますもの~(*´艸`)
      2016.09.15 18:12
    • aki aki > こめこさん

      ブランパンってローソンのですよね( ¨̮ )?
      私、パン大好きなのに我慢してて…昨日知ってすっかりはまってしまいました〜〜♡
      2016.09.15 19:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    を抑えるための方法はありますか? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくな ... れば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... ので、食べすぎが気になる人は、これらのものを食卓には持ち込まないように ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    で調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思ってい ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったとい ... あるんです。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • くねくね♭
  • ピノ
  • 梢
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • みか
  • こめこ
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • shiro
  • くねくね♭
  • ピノ
  • tamiko
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • のっち
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
すもも
すもも

160cm 53.5kg

日記
104
ライバル
34
被ライバル
34