851日目+600g

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 62.6kg 53.8kg 67% (あと8.8kg) 156cm 62.6kgの体型
    体脂肪 38.8% 32% 28% 156cm モデル

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2016年09月15日

  • まみ

    ダイエット2年目ともなると、ダイエット生活も板についてきて、ご飯は少なめとか、なるべく加工食品を取らないとか、外食しないとかそんな事が、普通に頭の中にある。
    だけど、友達と遊んだり、美味しい物色々たべたり、楽しい事もしたいもので、ジッと我慢するのは、ストレスだし、かと言って全部許してしまうのは、リバウンドの素だし、もっと意思が強ければ、我慢出来るんだけど、適当にストレス発散で食べちゃったりするのが私です。だってあんまり我慢すると、爆発しちゃうもんねー!
    なので、この日はカレー2杯も食べちゃった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    まあ、そんな日もあるさ。
    そして、今日は友達に電話しておしゃべりもした。たわいない話だけど、なんだかストレスも発散出来て今日は気分がいい!
    なので、増量しちゃったけど、また明日から頑張るわ!

    カロリー合計:17:24
    •  
    • コメント8件
    • ケティ ケティ まみさんダイエット暦2年目なんですね~
      2年くらい経つとダイエット生活で
      どんな場面でどんな食材を選べばいいかとか
      分かるようになりますか~
      私も早くそうなりたい!!
      2016.09.15 18:39
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私も、少しずつ ダイエット脳に なってきたような気がします
      2年がんばってきた成果だよね

      でも、ランチとかも 楽しみたいもんね~。
      私も、まみちゃんと同じ考えです

      お互い、美味しいものを食べながら、楽しみながら、ダイエット生活を満喫しようね
      2016.09.15 19:24
    • まり まり ダイエットのストレスは大きいですよねー。
      で、他のストレスがあるとダイエットができなくなるワタシです。
      今は大丈夫ですが
      またいつやってくるか・・・
      その前に、痩せておきたい!
      2016.09.15 19:54
    • のこママ のこママ その気持ちわかる! 2016.09.15 22:04
    • まみ まみ > ケティさん
      なんとなくだけど
      どれがカロリー高いのかは、分かるわ。後血糖値を上げ無いために野菜から食べるのが大事だとかだね。
      後、原始的だけど腹時計は、結構当たってるわよ。重いかんじだと絶対翌日は太ってますな。その後動きが鈍く感じたら、1キロは太ってます。
      軽くお腹一杯位だと、太ってない。腹八分目だと減ってるって感じかな。
      基本は、野菜をまずお腹一杯食べる。
      ご飯はお茶碗半分、おかずは少量で5皿が理想だわ。
      2016.09.16 11:15
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      キラキラさんは、何時も運動をサボって無いのが凄いよ!ダイエットを意識してる生活!ダイエット脳だね。
      生活楽しみたいよね〜!
      たとえダイエットに成功しても、友達と外食もいけない、ケーキも食べれない生活ってなんだかなって感じだよ。
      生活もダイエットも充実!そしてアンチエイジングもして、楽しく美しく健康的にってのが私の理想だわぁ!
      一緒に引き続き頑張りましょう!
      2016.09.16 11:25
    • まみ まみ > まりさん
      ダイエットのストレス大きいわ。
      ダイエットしてても、友達と付き合ったりしたときは、普通に食べるのが良いと思うわ。無理は続かないものね〜!他のストレスも色々あるよね〜!
      その前に痩せておかなければ、確かにそうですね〜!
      でも無理は、出来ないし、お互い
      出来る範囲で頑張って行きましょうね!
      2016.09.16 11:29
    • まみ まみ > のこママさん
      ありがとうございます!
      中々、思うように行かないですね。
      でも、ダイエット以外にも、心を含めての健康や、お付き合い、仕事と大事な事が一杯ですもの。バランスをとって頑張っていきます。
      2016.09.16 11:31
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