111日目/14 おや?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56kg 52kg 33% (あと4kg) 158.5cm 56kgの体型
    体脂肪 26.5% 25% 22% 158.5cm モデル

 » 
2016年09月15日

  • あんこ

    抜歯あとが…
    抜歯あとが痛… …


    …くなーーい!\(^o^)/☆


    削ったときはあんなに痛かったのに不思議!

    あんまり血流が良くなるとジワジワくるし、口を大きく開けたりは出来ないなーって程度。

    良かった良かった♪


    話は変わって、近年『村上くんに似ている説』が有力だったあんこですが。。。

    久しぶりに『平原綾香さんに似ている説』が浮上して参りました!!



    良かった。。。。。性別が戻って(笑)



    朝昼…900kcal
    主人と一緒に(*´ω`*)
    *キウイ、バナナ 半分ずつ
    *プチトマト
    *トースト 6枚切り×2枚
    ☆ココナッツオイル+蜂蜜+シナモン
    ☆玉子+チーズ+マヨネーズ
    *コーヒー+オリゴ糖+低脂肪乳
    *玄米酵素

    夕方…550kcal
    *お弁当
    ☆梅昆布ごはん
    ☆キャベツ鶏団子煮 ズッキーニ入り+すりエゴマ、プチトマト
    *無添加おはぎ
    *ルイボスティー

    間食…150kcalまで
    *アイスコーヒー
    *飴
    *さつまいも ちょっと


    1550~1600kcal程度?

    まだ仕事は後半戦があります。
    帰宅後は食べずに寝ます!!

    明日は休みだから、もう少し野菜を増やせるはずだ…(>_<)



    運動は、スクワットと腰8の字まわしだけ。



    カロリー合計:17:38
    •  
    • コメント14件
    • すネコ すネコ 食べずに寝る決意、えらいです(^-^)
      空腹で眠れないと太るって分かってても食べちゃう私。。。
      乗り越えねば(。-`ω-)
      2016.09.15 21:58
    • ひらぶー ひらぶー 平原綾香さん似!!
      美人さんなのねー( ´艸`*).。*
      私はナースのお仕事の頃、松下由樹さんに似てると言われてました(笑)
      2016.09.15 23:49
    • いつか いつか えっ、抜歯したんですか!
      もしかして・・・親知らず??

      平原綾香さん!なるほど٩( 'ω' )و
      あんこさんはスラッとした美人ってイメージがすごく強いです★
      2016.09.16 11:24
    • 白髪鬼 白髪鬼 以前 僕も親知らずがむし歯になって痛くて痛くて、抜くのが怖くてゴマカシで痛み止めと抗生物質を大量に摂取していたときがあったんだけど…
      そのうち全く薬が効かなくなって もう逃げきれないと思って自首した経験がある(爆)

      歯医者で麻酔をかけるんだけど、薬漬けだったせいか麻酔が全く効かなくって医者も困っていたけどそのまま抜歯強行、尚かつ抜く途中で歯が砕けてしまって根っこが残ってしまって根っこ除去の大工事となってしまったんだ(苦笑)
      得体の知れない器具を使ってグリグリグリグリ…医者「あっれー?、クッソー!」なんて言いながらでの作業で何とか終了~最後に3針くらい縫ってた

      でもね痛いは痛いんだけど…歯医者に行かずに我慢してた時の方がよっぽど痛かったなぁ(涙)
      その後も薬を処方されたけど抗生物質だけしか飲まなかった(笑)

      因みに抜いてから10年以上経つけど穴は開いたままだね←医者は塞がるって言ったのに(失笑)
      2016.09.16 12:57
    • makariko makariko 平原綾香さん似とは!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

      あんこちゃん、美人さんだねー♪
      村上くんて関ジャニのでしょ?!
      うーん、お二人の共通項が浮かばないぞ!(笑)
      2016.09.16 13:21
    • あんこ あんこ > すネコさん

      お茶飲んだり、消化の悪い昆布を食べてしまったりはしていますよ。。。豆腐並みの決意です(笑)

      この一年の頑張らない、頑張れない感は半端ないです(;´∀`)いやん。。。


      2016.09.17 23:27
    • あんこ あんこ > ひらぶーさん

      松下さん!色気!!!!( 〃▽〃)きゃあ☆

      もちろん平原さんはびじんさんですが、共通項は多分…
      目がちょっと離れて垂れている!だけです(笑)

      ↑逆に言えば、タレ目の人は色々似てると言われた経験があります(*´-`)女性ならありがたい。。。
      2016.09.17 23:29
    • あんこ あんこ > いつかさん

      す、す、スラッとしたーーーーーーーい!!\(^▽^;)/

      スラッと美人に化けたい、狸系のブスです。。。ふっ(  ̄▽ ̄)←世捨て人w

      いつかさんのような、可愛くて美人さんな お顔に生まれたかったよ~ん(*´ー`*)
      2016.09.17 23:33
    • あんこ あんこ > いつかさん

      あ、親知らず!親知らずです!

      一番奥(^◇^)
      さすがに少しほっぺは腫れてますが、人目には分からないくらいです♪
      2016.09.17 23:34
    • あんこ あんこ > 白髪鬼さん

      ううう
      文章から想像するだけで痛そうです。。。汗


      薬を飲んで誤魔化し 逃げていたものの、耐えきれずに自首…

      むっっっ…ちゃくちゃ耳が痛いです、私には最近のことすぎて…( ; ̄▽ ̄)はは…

      そうなんです、きちんと治療出来てしまえば、治療の痛みなんてチッポケなもの。
      歯は、すぐいたむし 替えが利かない&高額治療の代表格なので(笑)お互い 頑張ってケアしましょうね★(^◇^)



      …穴が塞がらないんですか!?

      私も10年前の抜歯あとが数本分ありますが、影も形もなさすぎて
      『元から生えてなかったの?』と訊かれました。←若さの回復力!?

      白髪鬼さんみたいに、塞がらない人も たまにいらっしゃるのかもですねぇ。
      2016.09.17 23:43
    • あんこ あんこ > makarikoさん

      共通項は…
      ちょっと離れて垂れているおメメ…ですかな?☆

      平原さん、根本はるみさん、princesテンコーさん(笑)は 以前からちょいちょい似てると言われていました。
      タレ目だけど不美人がゆえに、タレ目美人に憧れています♪


      (* ´ - `)村上くんは、関西人。
      私も今住んでいる地域の人からすれば『関西の人』なので、余計に似て見えるのかも?笑

      …私も年を取り、ちょっと顔が長くなり笑い皺も増え、思わずガサツな!?関西弁が出たりして…(前歯の歯並びも少し似てるかも!)
      村上感強くなっちゃってるから気を付けようwww(;´∀`)
      2016.09.17 23:51
    • あんこ あんこ > makarikoさん

      共通項は…
      ちょっと離れて垂れているおメメ…ですかな?☆

      平原さん、根本はるみさん、princesテンコーさん(笑)は 以前からちょいちょい似てると言われていました。
      タレ目だけど不美人がゆえに、タレ目美人に憧れています♪


      (* ´ - `)村上くんは、関西人。
      私も今住んでいる地域の人からすれば『関西の人』なので、余計に似て見えるのかも?笑

      …私も年を取り、ちょっと顔が長くなり笑い皺も増え、思わずガサツな!?関西弁が出たりして…(前歯の歯並びも少し似てるかも!)
      村上感強くなっちゃってるから気を付けようwww(;´∀`)
      2016.09.17 23:51
    • いつか いつか > あんこさん
      親知らず〜〜><!
      私も、生えてきて・・・痛くはないんだけど邪魔くさいんですよねぇ。近いところに歯医者ないしどうしたものかと。
      2016.09.18 14:17
    • あんこ あんこ > いつかさん

      私はねぇ
      生えてきたものの、口の中のスペースが足りなくて。。。

      圧されて他の歯がズレる+半分歯茎に埋もれた部分が磨けずに虫歯になる

      …の↑ダブルパンチ喰らいました(;A´▽`A 痛かった~!

      いつかさんも、もし歯茎に隠れているようなら抜いても良いかもしれません。
      が!
      きちんと生えているなら残した方が良いかもしれませんぞ(*´∇`*)
      2016.09.18 18:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした ... 、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしかない ... 。1日に2000kcalのエネルギーを消費しているとして、その20%が身体を動かしている活動代謝だとすると400kcal ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    が、食の分野に興味が出て来たときに「食のことをやっている面白子がいるよ」と、中上くんに優ちゃんを紹介されたのが始まり ... 、小島さんと一緒にその土地の食材を探して、農家さんと会ったりすることで、その場所でしか生まれないものとなる ... はものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であったり ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 57.2kg

日記
1022
ライバル
51
被ライバル
85