記録 15.

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 60kg 53kg 0% (あと7kg) 157cm 60kgの体型
    体脂肪 28.6% 0% 20% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年09月15日

  • いつか


    ・玄米


    ・キャベツのすし酢和え
    ・石狩鍋

    珈琲
    ビール
    炭酸水


    ウォーキング 30分


    期限が切れちゃったので・・・
    新しいカラコン買っちゃった!

    グレーにしてみたら顔がちょっとキツめになった!写メじゃ分からないけど実際はバリバリの高発色。

    やっぱり目の色で人のイメージって変わるなぁ〜。
    気持ちも引き締まってダイエットに良いかもしれない(^o^)

    早く痩せてお洒落するぞ。

    カロリー合計:17:56
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 きゃーっっ

      いつかさんキレイーっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      ステキステキ!

      美人さん♡
      目の保養、ありがとう❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
      2016.09.15 18:03
    • いつか いつか > 茉斗さん
      茉斗さんに褒められて嬉しいよ!
      照れるけど(^^)

      実際は、輪郭隠しに必死なのだ・・(笑)
      2016.09.15 18:16
    • あんこ あんこ いつかさんは可愛らしいイメージだけど、顔のパーツがすごく整ってるから クールなグレーも似合うなぁ~♪(*´ω`*)

      ちゃんと歩いてるし、えらいぞーっ!
      2016.09.15 19:38
    • いつか いつか > あんこさん
      たまには、挑戦してみよう!と思ってwっていっても、実はグレー好きだったりします(^^)/
      前まではもっぱらハーフ系カラコンのグレーかブルーか・・って感じでした。
      あんこさんはカラコンしたりするのかな?

      えへへ…やはり 焦りが強いかも!(笑)
      普段運動しない分が出てきてるから、冬になる前にできることはやらなくては(>_<)
      2016.09.16 11:22
    • あんこ あんこ > いつかさん

      私は目が悪いし黒目が小さいからカラコン必須だよ~!(´;ω;`)

      私もグレーかブルー…か、グリーンか紫か(笑)
      最近は、いわゆるハーフ系の目立たないのにしてるけど、大体↑グレー中心に色んな色使ってるよ。
      毎日使うし、一ヶ月サイクルで楽しんでます♪

      私も見習って焦らなくちゃ(>_<)
      2016.09.16 18:36
    • いつか いつか > あんこさん
      あんこさんハーフ系似合いそうだ!あんまりギャルギャルしい派手なのより、ナチュラルに盛れるハーフ系が良いんだよね〜(^^)
      色も悩むし、その日その日で選びたいけどそんなお金はないし(笑)、リピートするくらいの良さげなのに出会えれば良いけど…
      今回のは当たりかもしれない!( ˇωˇ )
      2016.09.16 19:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    も、コーラは甘いので、炭酸水の効果でダイエットにつながっているわけではありません。トクホのダイエット ... 、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水 ... しの食事量でも満腹感が得やすくなる。ダイエットのためには、食事の5~10分前に炭酸水を飲むことがすすめられる。しかし、ダイエットのために炭酸水 ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかって ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ... ると思うんだよね。だけど、その間にポックリ病気になって死ぬかもしれないけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目指せ!コスプレ!
・コスプレ目指してダイエットしてる人!・コスプレイヤーでダイエットしてる人!Come here!!!--...
3日間からの 断食*ファスティング で 簡単に痩せよう!
断食、ファスティングを試してみたい、実行中の皆さんっ!みんなで励ましあって、断食を乗り越えて痩せましょう...
1ヶ月でどれだけ痩せられるか!?
1ヶ月でどれだけ痩せられるか!?…自分を試すために挑戦しませんか?Ψ(`∀´#)一人では挫折しそうでも、...
ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • ちーず
  • さつき
  • おゆさん
  • イッチー
  • りったん♡
  • mik
  • けんちゃん@つよ子
  • 茉斗
  • bezitarisuto快眠侍
  • ブーブーりん
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • ちーず
  • さつき
  • おゆさん
  • イッチー
  • ななこ
  • 茉斗
  • bezitarisuto快眠侍
  • るり
  • 半熟
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • しろろ
  • みかん
  • あきすて
  • あこにゃん
  • める
  • ☆Marika☆
  • ぽん
  • のあ
  • アイス地獄
  • 麦酒
  • デブ
いつか
いつか

157cm 62kg

日記
628
ライバル
52
被ライバル
126