165日目《十五夜》

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 96.5kg 90kg 0% (あと6.5kg) 150cm 96.5kgの体型
    体脂肪 47.6% 0% 30% 150cm 理想

 » 
2016年09月15日

  • ケティ

    ★母が十五夜だからって焼き芋やら団子やら、お菓子いっぱい買ってきた(T_T)
    食べたい気持ちはあるけど、私今、ダイエット中なんですけど~!!(тωт`) !!
    毎日ちょっとづつ頂きます。
    あぁ、目の毒!!

    《食事》
    朝)バナナ
    昼)豚丼、お吸い物、小さなチーズケーキ、クレープ
    夜)焼き芋1/2、冷奴、ホッケ、魚肉ソーセージ

    《運動》
    散歩50分
    カラオケ1時間

    カロリー合計:1666kcal17:59
    •  
    • コメント6件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ そうだ、今日は 十五夜だぁ~
      お団子を買うの 忘れてた~

      後日、改めて、お団子を買っちゃおう(笑)
      もはや、月見は関係ない感じだけど、食べた~い

      わっ♪
      今日は カラオケに行ったんですね
      お腹から 声だすから、カラオケって 意外とカロリー消費しますよね~♪
      2016.09.15 19:27
    • まり まり お天気どう?
      ウチの方は月見えないかな・・・
      今日は買い物行かなかったけど・・・
      言ってたら目の毒、買ってたかも~^^;
      2016.09.15 19:49
    • ケティ ケティ キラキラさんがお団子食べるなら、私もたべちゃおう☆

      久々のカラオケ、声がかれてました・・・
      声も定期的に鍛えないとダメですね~
      2016.09.15 19:51
    • ケティ ケティ > まりさん
      こちらは天気、曇りです。
      お月さま見れないですね~
      まりさん、買い物行かなくて正解ですよ!
      スーパーがお月見のためにお菓子だらけでした。
      次はハロウィンあたりが危ないですね~
      2016.09.15 19:53
    • まみ まみ お団子も焼き芋も大好物だわ!
      買ってくれる人がいて羨ましいわ。
      でも、ダイエット的には、良くないか?少しずつなら問題無いよね!
      団子も冷凍出来るしね〜!
      私も明日は、恐怖のお菓子地獄なんで、今日まではお菓子食べないわ。
      明日は多分普通の人の三倍は食べてるはず(涙)
      2016.09.16 10:44
    • ケティ ケティ > まみさん
      お団子も焼き芋も、もう食べちゃいました~!!
      やっぱり、目の前に食べ物があるとだめですね。
      お菓子地獄、少しでも節制できる様頑張ってください!
      2016.09.16 13:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    に行くという方法があります。これによって、お菓子や甘いものを食べたい気持ち ... い、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物 ... を歩いているときには、間食しにくくなるのはもちろんだが、空腹時に運動をすると、軽い運動量であってもダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 『中秋の名月』に欠かせない月見だんごの由来とは?

    ふだん月を見上げる機会が少なくなっていませんか?今年は9月27日が十五夜です。この日の月は「中 ... はぎ型(里芋型のだんごに蒸し小豆がまぶしてある) お月見の時に、なんとなく供えていたものも、こうして一つ一つの意味がわかると気持ちが変わります ... 秋」ということから、旧暦8月15日の十五夜を「中秋の名月」といいます。また、里芋などの芋類を供えることから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • キラキラ☆
  • あーもこ
  • よっこ
  • まり
  • くそでぶ
  • 小町
  • 空岡 一世
  • まみ
  • aiyua
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ぽて
  • あーもこ
  • tomiy
  • キラキラ☆
  • Emy
  • ウル瞳
  • あゆみな
  • みえこさん
  • 正太郎
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ケティ
ケティ

150cm 97kg

日記
181
ライバル
10
被ライバル
17