継続6日目、痩せ期の効果

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 55.8kg 54.9kg 86% (あと0.9kg) 160cm 55.8kgの体型
    体脂肪 29% 0% 26% 160cm 標準

 » 
2016年09月15日

  • こめこ

    昨日は昼食で娘のコーンフレークをちょっと食べたら勢いづいてしまい、お煎餅とウエハースをたくさん食べてしまいました(´Д⊂ヽ
    だから今朝は絶対太っていると思ったけれど・・・痩せ期だからでしょうか、増えませんでしたε-(´∀`;)ホッ
    でも、体調や心が平常でない時は、いつも以上に食に走らないように気をつけなくちゃいけないんだなとわかりました。
    そういう時ほど心も大事にしてあげないとね。


    今日は保育参加の日でした。
    幼稚園に1日いて、保育を体験してみるという日。
    自分の娘よりも他の子と一緒に遊んでいました(笑)
    さすがにアラフォーで真剣な鬼ごっこは疲れるぜ・・・(-。-;)y-゜゜゜
    でも感動もあり、楽しくもあり、ハプニングもあり。
    楽しかったです。
    写真は今日のお弁当。左が娘の、右が私のです。


    今日は中秋の名月ですね。
    残念ながら我が家からは見えなさそうです。
    疲れたのでお団子も作るの諦めます( ノД`)



    【ダイエット痩せ期】 生理後~14日目くらい(排卵日前)
    (特徴)
    ・食欲が抑えられ、新陳代謝が促進されます。溜め込んでいた水分が排出される。
    ・代謝もよく一番やせやすい期間なので、この生理後の1週間を集中してダイエットに取り組めば結果もついてきます。
    ・お肌の調子安定し、精神的にも浮き沈みが少なくハッピーに過ごせます。
    (実感)
    ・頭痛



    【今日の運動】
    ・お迎え歩き 4km
    ・鬼ごっこ 30分
    ・スロトレ(スクワット・腹筋・腕立て伏せ 強弱各10回)

    カロリー合計:17:59
    •  
    • コメント6件
    • すもも すもも お弁当かわいー(*´`)♪
      娘さん大喜びですね!!

      うちも子どもが小さい頃に保育参加ありましたーw
      子供たちがキラキラしていて
      楽しいですよね(。•ㅅ•。)思ったより体力奪われますが。。。w
      2016.09.15 18:06
    • こめこ こめこ > すももさん
      朝の時点でお弁当のぞかれて、お昼の『お弁当箱パカッ→わー!!』みたいな驚きはありませんでした(笑)
      喜んではいましたが。
      褒めていただいてうれしいです。
      ありがとうございます(´∀`*)

      けっこう保育参加ってあるんですね~。
      ウチの上の子の時は経験なかったので初でした☆
      子どもたちが懐っこくてかわいかったです。
      キラキラ☆も同感です!
      楽しかったな~。
      2016.09.15 18:18
    • キラキラ☆ キラキラ☆ お弁当、かわいい♪
      愛情たっぷりな お弁当ですね

      子ども達と遊ぶと、パワー使うけど、また パワーもらえる気がしますよね
      お疲れ様でした

      私も、今日は頭痛です
      お互い、頭痛が楽になりますように…
      2016.09.15 19:31
    • aki aki 子供の、少しもらっちゃうと勢いついちゃいますよね…(*T_T*)私も、何度も後悔してます…^^; 2016.09.15 19:47
    • こめこ こめこ > キラキラ☆さん
      普段はウサギさんすら作らないので、こんな簡単キャラ弁でも喜んでもらえました♪

      子ども達かわいかったです。
      行ってよかったなと思いました(^^)
      確かにパワーもらえますね。

      頭痛、キラキラ☆さんもなんですね~。
      随分ましになってきて、幼稚園にいる間は平気だったのですが・・・。
      お互い早くよくなるといいですね!
      2016.09.15 20:50
    • こめこ こめこ > akiさん
      こんばんは。
      コメントありがとうございます(^^)

      ここのところ子どものお菓子「あげる~」とかもらってもお菓子のドカ食いはせずにいられたのですが・・・。
      頭痛と疲れとでちょっと抑えがきかなかったようです。
      疲れてる時は気をつけなきゃですね。
      2016.09.15 20:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ... 。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aki
  • 青汁
  • すもも
  • のりこ
  • りんごちゃん
  • はむ子
  • こぶう
  • うめ。
  • 蝶々
  • お腹グー子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • aki
  • 青汁
  • 絶対に52キロになる‼️
  • すもも
  • みんちゃん
  • moe.
  • のりこ
  • ぴっぴ
  • りんごちゃん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こめこ
こめこ

160cm 58.5kg

日記
246
ライバル
15
被ライバル
24