9/15

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.9kg 56.8kg 48kg 44% (あと8.8kg) 160cm 56.8kgの体型
    体脂肪 38% 0% 21% 160cm 美容

 » 
2016年09月15日

  • すもも

    だるだる&ねむねむが解決した。
    生理がきたーーー!!

    ヨガの体験を今週末に入れていたけど
    キャンセルしてまたの日にするー(。•ㅅ•。)

    月末は約1週間帰省予定。
    絶対自分のペースでは過ごせないので
    そのためにも早めに55kgW65cm達成しておきたい!!
    (ちょっと厳しい?w)

    がんばれ自分(p゚д゚q)ファイト!
    無理せず楽しく諦めないぞぉー。



    ゆで卵
    ブランパン
    きゅうり


    ブランパンケーキ
    カフェラテ


    ロールキャベツ
    カツオカルパッチョ
    サラダ
    ゆでおくら
    カプレーゼ
    レモンチューハイ2本


    ウォーキング=6.5km 8649歩
    プランク5日目=40秒
    スクワット10日目=115回


    プランク40秒で既にきつい。。。(((( ;゚Д゚)))ブルブル
    スクワットもやばい。。。何回にも分けまくり。

    コレどうなるんだろw


    生理中 カロリー合計:18:03
    •  
    • コメント1件
    • ボックス ボックス スクワット、私、実は回数維持して増やしてません…(((^^;) 120回キープでやってます。
      絶対1ヶ月で結果出すならストイックにやるべきなんでしょうけど、増やしてスクワットに追われて生活するのやだなぁって思っちゃいまして。なんでできる回数やって、1ヶ月以上続けることにしました!
      ちゃんと回数こなしてらして、凄い❗
      2016.09.15 20:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは?

    神経の交感神経の働きが盛んになりすぎて、そのためにホルモン分泌が乱れるようになります。ストレスをためないようにと言われても解消は難しいかもし ... 子孫を残すことが後回しにされるからです。そのために、無理なダイエット、急な体重減少があると生理が乱れやすくなり、生理が ... があるが、自分の意志や行動ではコントロールしにくく、自律神経の調整によって間接的に徐々に整えていくことがで ... vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろ ... 合の最後のキックで靭帯を断裂。「もともと大学は陸上のために来たのだけど、陸上をするとなればフットボールをやめなくてはいけない ... 。そして自分がフットボールをするために生まれたと考えていた。 大学チームでゴール ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航立川 東京

    JR立川駅・多摩モノレール立川南駅 2着目ドレスや乾杯用シャンパンなどがプレゼントとなる豪華11大特典付プランは必見 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • くねくね♭
  • ピノ
  • 梢
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • みか
  • こめこ
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • shiro
  • くねくね♭
  • ピノ
  • tamiko
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • のっち
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
すもも
すもも

160cm 53.5kg

日記
104
ライバル
34
被ライバル
34