13日目(56.8)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 56.8kg 53kg 36% (あと3.8kg) 163cm 56.8kgの体型
    体脂肪 23% 21% 18% 163cm 美容

 » 
2016年09月15日

  • かずみ

    夜勤明け〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    今日は睡眠不足のまま友達と大阪までお出かけ
    超眠い。。。
    友達には断固ランチを拒否して。。
    (*ノε` )σ迷惑な私。

    夜はとにかく眠くて子供にご飯を作ったらとっとと寝よっと(* ˘ ³˘)♡*˚
    どこまでも迷惑な私(*ノε` )σ

    ほとんど何も口にしなかったな( *´艸`)

    朝食

    コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    無調整豆乳
    35kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:35kcal18:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    かないから深いということではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠 ... の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば睡眠 ... イレに行きたくなって目覚めるかが考えられます。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返して ...

    ダイエットラボ
  • ちょっと待って!成長期のダイエットに警鐘!!

    学生も意識せざるを得ない状況ではあるのかもしれませんね。そんな小学生が「ダイエットしなきゃ!」と口にしているそうです!!私の記憶では、ダイエットに目覚めたのは高校生ぐらいだった ... かと思います。今は小学生が体系を気にしているなんて驚きです。でも、ちょっと ... 待って!!肥満児ならともかく、たいして太ってもいないのに、ダイエットを始めたら大変です!成 ... ちょっと待って!成長期のダイエットに警鐘!! ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • 柚希
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • 柚希
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
かずみ
かずみ

163cm 58.4kg

日記
21
ライバル
2
被ライバル
2