エルセーヌ8回目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.9kg 56.8kg 48kg 44% (あと8.8kg) 160cm 56.8kgの体型
    体脂肪 38% 0% 21% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年09月15日

  • すもも

    エルセーヌ8回目。
    (帰宅してから生理になったのでギリいけたwらっきー)

    ①超音波からのハンドマッサージ
    ②お尻ぶるぶる(つまりをほぐす)
    ③パルスなんちゃら&イオンパック

    生理直前だったからか
    のぼせやすかった気がするー(。ノε`。)

    熱い中にずっといたりするのが結構辛くて
    今までで一番きつかったー!!
    氷枕を貸してくれて乗り切れた(。•ㅅ•。)やさしっ♪

    やっぱりわたしの課題は
    お尻のつまりらしい。。。
    歩き方とかも悪いんだろうなぁ。

    お尻のつまりが取れてスッキリしたら
    自然に太ももも痩せるらしい。
    痩せももなりたい((*pq'v`*))



      初回6/30   2回目   3回目    4回目   5回目
    体重 62.9kg → 61.3kg→ 61.1kg → 60.4kg→ 58.7kg
    W  76.2cm → 74.6cm→ 72.3cm → 71.6cm → 70.6cm
    H   99.4cm → 98.3cm→ 98.2cm → 96.4cm→ 96.2cm
    太もも 58.0cm → 57.3cm→ 57.0cm → 55.5cm → 55.5cm

       6回目   7回目    今日前   今日後
    体重 58.2kg → 57.5kg → 57.0kg → 56.1kg
    W  69.5cm→ 68.3cm → 67.6cm→ 65.9cm
    H   95.5cm→ 94.5cm → 93.9cm→ 92.0cm
    太もも 55.3cm → 55.0cm → 54.9cm → 53.1cm


    体重が数日前から増量してなかったら。。。
    きっと56kg切れたんだろうな。。。( ºωº )チーン…
    次はしっかりkeepがんばろっ!!(56.5kgキープ)

    ウエストも第一目標の65センチまで
    もうすぐ!!
    いけいけー!!

    生理中 カロリー合計:18:45
    •  
    • コメント10件
    • aki aki 私も太もも、お尻…と1番落としたいです(;´ω`)

      初回からかなり落ちてて羨ましいです!!
      2016.09.15 19:32
    • こめこ こめこ ウエストほそっ!!
      身長・体重同じくらいだから余計うらやましいです~。
      太ももが細いと全体的な印象も随分違いますよね。
      私も太もも細くなりたいです!
      2016.09.15 21:05
    • ほのぼーの ほのぼーの ヒップや太ももなんて・・・
      もう何年も測ったことない(^_^;)
      スカートなんてはかないし~
      って、気にしてなかったけど・・・
      卒業式とかに着るスーツは
      スカートだった~(@_@;)
      2016.09.16 12:06
    • みかん みかん すごい変化です~~‼(*≧∀≦*)
      私もエルセーヌにすればよかったなぁ(;・ω・)
      すももさんの日々の努力もあってここまでの成果が出てると思いますし、着々と理想に向かって前進してますねΣb( `・ω・´)グッ
      エステとの相乗効果で更なる痩せもも目指しましょ~(p`・ω・´q)
      2016.09.16 12:57
    • きら きら エルセーヌヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!!
      すももさんもキープするのを頑張ってられるんで余計に効果あるんですよね~!ヽ(´▽`)/
      2016.09.16 20:27
    • すもも すもも > akiさん

      ですよねですよね‼
      落としたいとこ一緒ですね٩(*´◒`*)۶♡がんばりましょね‼

      エステは結構落ちやすいみたいです♪
      それをキープするのが
      大変みたいです☺
      2016.09.16 23:29
    • すもも すもも > こめこさん

      いやいや細くはないです笑
      アンダーBが70前後だったので、
      あまり差がなく…泣ける(¯―¯٥)ちーん。

      目指せ‼くびれ‼です。
      まずはぷにゃってるのを何とかしなくちゃです。。w
      2016.09.16 23:33
    • すもも すもも > ほのぼーのさん

      なかなか測ろうと思わない限り
      お尻や太ももはサイズわからないですよねー‼

      太ももはなかなかサイズダウンしないですが、
      ウエストは1キロ違うだけで変わってくるのでモチベーション上げにはいいですよ(*˘ ˘*)
      2016.09.16 23:36
    • すもも すもも > みかんさん

      ありがとです٩(*´◒`*)۶♡
      わたしにはエルセーヌが合っていたかもです◎

      みかんさんの脚見て刺激受けてます笑
      ライバルさんの存在は大きいですねー‼
      いつも感謝ですー♪

      理想へ少しずつ近寄りましょね。
      2016.09.16 23:41
    • すもも すもも > きらさん

      エルセーヌは褒めてくれるので
      やる気出ます(単純)(๑´ლ`๑)プ

      そして
      料理上手なきらさんや他のライバルさんたちのおかげで
      食事はだいぶ変われたし
      まねっこメニューも増えました~◎
      2016.09.17 01:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    感じもしますが、スピードを速めただけ運動効果が高まるので、早歩きがすすめられます。 腹筋運動をしてから歩くと筋肉は強くなりますか ... ます。かかとから着地して、足先に向かって体重を移動させて、親指で地面を蹴るイメージで歩くと、足をローリングさせるようにして歩くようになり ... の人なら67.5cmということになる。これは身体に負担がかからない、歩きやすい状態で足を前に出した ...

    ダイエットラボ
  • エルセーヌ主催【脚コン第2弾】1ヶ月後の途中経過を発表! 〜優勝者を投票して人気エステを勝ち取ろう!

    究極の飛脚集団。彼女たちは美しくなりたい女性を応援するために、エルセーヌ各サロンを回ったり ... メンバー候補枠を競っている。  美脚時代とはエルセーヌが主催する、モデル対象のコンテスト「mmコン」と「美脚一は誰?(脚コン)」の優秀者で結成された ...  2月9日(木)、エステのエルセーヌは「脚コン第2弾」の途中経過(1ヵ月後の変化)を公開した ... エルセーヌ主催【脚コン第2弾】1ヶ月後の途中経過を発表! 〜優勝者を投票して人気エステを勝ち取ろう! ...

    ダイエットNEWS
  • エルセルモ熊本

    熊本駅 憧れの大聖堂での誓いはここで。ふたりらしさが叶う、選べる会場も魅力! ... エルセルモ熊本 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • くねくね♭
  • ピノ
  • 梢
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • みか
  • こめこ
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • shiro
  • くねくね♭
  • ピノ
  • tamiko
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • のっち
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
すもも
すもも

160cm 53.5kg

日記
104
ライバル
34
被ライバル
34