半身浴のお供って( ? _ ? )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 49.6kg 45kg 34% (あと4.6kg) 146.7cm 49.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 標準

 » 
2016年09月15日

  • 凛子

    昨日の日記、かなりハッスル!ハッスル!していてお恥ずかしいです(>人<;)
    コメント頂いたライバルさま、ありがとうございました。
    おかげで気持ちもリセットして仕事出来ましたm(__)m

    *****************
    夜は肌寒くなってきたので、半身浴をやろうと思っています(^^)

    でも、半身浴中暇を持て余す
    わたし〜<(T◇︎T)>
    若い頃はファッション雑誌をお風呂の中で読みながら長風呂してたけど。

    スマホの防水ケースを買ってお風呂でツムツムやったら暇つぶし&レベルUPで一石二鳥かな╭︎( ・ㅂ・)و ̑̑

    スマホが壊れないかちと心配ですが(^^;;



    カルボナーラ (朝から酷い(笑))


    マルチビタミンジュース炭酸割り


    オムレツ、浅漬け
    茄子の豚肉巻き2個

    間食
    カフェラテ 、ガルボ2枚

    カロリー合計:19:07
    •  
    • コメント6件
    • Kaori Kaori 私のお供はダイエット本ですね~。

      濡れないように慎重に……(笑)

      スマホ一応防水ですが 壊れそうで怖くては持って入れない私です(^◇^;)

      でも持って入ったら出れなくなりそう~!
      2016.09.16 07:54
    • ぴぴ ぴぴ おはようございます。^_^

      だんなさまも凛子さんも、ツムツムがお強いんですねー。
      おふろでスマホってけっこういいですよ。

      いろいろ集中するので、かなり長いことつかってられます。(笑)

      朝からがっつりカルボナーラ。^_^
      それだけ健康ってことですもの。
      そして、お昼でしっかり調整されてるのもすごい。

      おいしく召し上がれるのがいちばん♡

      いいスマホの防水ケースが見つかるといいですね。^_^
      2016.09.16 08:23
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      やっぱり本はいいですよね〜(^^)

      ダイエット本ならモチベーションも上がりそうです。
      ただ、紙はお風呂に持っていくと気をつけいてもしんなりしてしまうので、そこがネックですね(ーー;)
      2016.09.16 12:21
    • 凛子 凛子 > ぴぴさん
      私と旦那はツムツムで夫婦げんかするくらいのツムラーです(笑)

      スマホだと小さいからタブレットを買ってお風呂でっていうのも考えています(^^)

      きゃ!お恥ずかしい(/∀︎\*))
      朝からカルボナーラ食べてるなんて、ダイエットとしてあるまじき行為(笑)
      お昼は調整して今日の体重もキープできたから食い意地はった私にしては上出来かなって思います( ̄▽ ̄)

      でも、美味しく食事が出来るのは健康な証拠ですね〜(^^)
      2016.09.16 12:30
    • モカ モカ 私の半身浴のお供はスマホとテレビです❤
      XPERIAなので防水だけど、ジップロックにいれてます(笑)
      ここぞとばかりのDCタイムです❤


      あとは、夫婦してテレビっこなので。
      家を建てたときにお風呂テレビをつけました( ´ー`)

      半身浴、やっぱ疲れとれるしいーですよね♪
      2016.09.16 22:10
    • 凛子 凛子 > モカさん
      お返事遅れてすみません(>人<;)

      やっぱりスマホあると暇つぶしになりますよね〜。
      今日、お風呂に初スマホしてすごい楽しかったです(笑)

      お家のお風呂にテレビがあるんですね! 高級旅館みたい〜(≧∇≦)
      うちらもお風呂好きなのでそんな素敵なお家建てたいです♪

      2016.09.19 00:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    に運ばれる酸素量が低下することが原因。これを防ぎながら燃焼効果を高めることができるのが半身浴のメリット。熱めのお湯に肩までつかり、自律神経の働きを交感神経に切り換えてから ... 、寒くて続けられません。どうすればよいですか? 半身浴は身体が温まっていなければ意味があり ... 、交感神経に切り換わったら全身浴から半身浴に移るようにします。 半身浴の効果を高めるためにプラスした ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 輝きの秘密、生きるヒント。“おしゃれ番長”野宮真貴のルーツを紐解く【INTERVIEW】1/3

    私の目にも、母はとてもおしゃれにしていたと思います。そんな姿を見ては、はやく大人になって、母のようなファッション ... 。 ――その頃の野宮さんは、どのような雑誌を読み、ファッションの参考にされていたので ... 頃で、とても憧れを持っていました。4、5歳の頃です。 どんな洋服を着ていたか、ぼんやりとする部分もありはしますが ... 輝きの秘密、生きるヒント。“おしゃれ番長”野宮真貴のルーツを紐解く【INTERVIEW】1/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.6kg

日記
233
ライバル
19
被ライバル
22