145

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 49.7kg 47kg 57% (あと2.7kg) 161cm 49.7kgの体型
    体脂肪 28.5% 23.4% 18% 161cm 標準

 » 
2016年09月15日

  • あの

    夕飯たべて、お腹落ちついてるのに、
    ベーグルとアイスオレのんじまったー

    食べる前に、自分に本当に食べて後悔しないか自問自答するといいと書いてあり、食べる前にしてみたが、後悔するのは、重々わかってても、食欲かってしまったΣ(゚д゚ノ;)ノ 

    朝食

    青汁豆乳、納豆巻き、サラダ(キャベツ千切り、コーン)、コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    ベーグルサンド(チーズ、ハンバーグ、キャベツ)、コーンスープ、コーヒー、じゃがマヨ
    0kcal(1食分)

    夕食

    アジの塩焼き、キャベツと納豆のサラダ、味噌汁、オレ、
    0kcal(1食分)ベーグル半分、アイスオレ

    間食

    ガリガリ梨2本
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:25
    •  
    • コメント4件
    • ゆの ゆの あるあるですねー(*´Д`)

      秋は美味しい物が多いのも悩ましいところですよね(;´∀`)


      2016.09.15 20:52
    • あの あの > ゆのさん
      あるあるすぎて…まいりますっ(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
      日曜日から、やっと仕事がいつもの曜日にもどるので、落ち着くといいんですが…
      この2カ月は暇すぎて、家にいること多かったので、食べ放題で
      2016.09.15 22:05
    • もんた もんた えー?!食べる前に自問自答?!
      そんな事してたらなんも食べらんなくなるぅぅ。
      私はたらふく食べて、お腹いっぱいになり過ぎてこれじゃスポクラいけねぇや。と思ってるうちに友達とラインしてたら寝落ちしたからね(笑)
      で、おきて慌ててモムチャンやった(笑)
      まだお腹いっぱいだー。う○こ出したいよー
      2016.09.15 22:56
    • あの あの > もんたさん
      自問自答私にはなんも通じなかったよ(^▽^;)
      便秘よくなるといいねぇ
      たまになると、ほんとスッキリしないから、わかる
      もんたさんには何があうんだろーなあ
      2016.09.16 06:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    体重が減りにくいことがわかった人は、間食を減らすのは当然のことだが、暇な時間があり、目の前に食べるものがあると ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹 ... ためには何をすればよいですか? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わない ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の塩分を楽にコントロールする方法とは?

    がら使う※こうする事で入れる前に「本当にこの量を加えてもいいの?」と自問自答 ... 「妊娠中はバランスの良い食事を心がけ、塩分も摂りすぎないようにしましょう。」といわれたり、本などにも書いてあり ... 血にもなりやすいです。」「つわりが治まったら、今度はバランスよく食事をすることが赤ちゃんにとっても自分にとっても大切な時期に入って ... 妊娠中の塩分を楽にコントロールする方法とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 50.8kg

日記
228
ライバル
10
被ライバル
18