118日目人を愛するということ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 48.1kg 48kg 97% (あと0.1kg) 160cm 48.1kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm モデル

 » 
2016年09月15日

  • みきてぃ

    こんばんは(=^_^=)

    今日は知人と会っててバタバタしていたので更新が遅くなってしまいました

    体重はキープしています

    昨日の日記の続きを書こうと思います。

    私は最近は体調が悪く健康に自信を無くし自分はたぶん長生き出来ないだろうな・・・と塞ぎ込む日が続いてました。

    女性の平均寿命は87歳と言いますが
    私はあと10年生きられたらラッキーなのかなとか思ってて
    10年生きたとしてまだ54歳なので平均寿命より30年以上も人生がないって事で
    そんな事ばかり考えてたらとても悲しくやりきれない思いがしました。

    そんな時この間彼が電話で言ってくれたんです。

    『今日はぶち明けて言うけど・・・俺はミキティと出逢って本当の愛を知ったんだ。始めて出逢って話した瞬間からずっとずっと今まで出会えなかった理想の人にやっと出会えた気持ちになっていた。だから付き合えた時は凄く嬉しかったし、宝物を手にした気持ちになってたんだ。今までの俺の恋愛って彼女作っても彼女を好きとか感情も持てずに大切にもできずに薄っぺらくてさ。俺って実際は恋愛とかできないタイプだろうなって諦めてた。
    でもミキティに出会えて変われたんだ。
    事業起こして社長にもなったのも
    それはミキティにカッコイイと思って欲しかったから。俺と付き合って良かったって思って欲しかったから。

    一人の女のために成長したいとか
    カッコ良く思われたいとか思ったのも始めてで。

    それくらい本当に俺はミキティが愛しくて必要で大切なんだよ。ミキティじゃなきゃ愛せないないんだよ。

    だからミキティが死ぬとかないから。絶対に生きてもらわないと困るし
    俺が病気なんて追い払ってやるから大丈夫だから!』

    何か涙が込み上げて来ました。

    私はこんな風に言ってくれる彼氏がいて世界で一番幸せなのかもしれないと思えました。

    今までの人生悲しくて泣いたことはあっても
    嬉しくて泣いたことはありませんでした。

    感謝をしています。
    こんな私をそこまで思ってくれてありがとうとしか言葉が浮かびません。

    明日は彼氏の誕生日で
    うちの両親も含めてお祝いします(=^_^=)
    彼氏には普段からお世話になってるので
    労いと彼氏が生まれてきた日に感謝して
    楽しい誕生日会にしたいと思います。

    明日はバタバタしてるので日記の更新ができないので
    17日に誕生日会の事を書こうと思います(=^_^=)

    カロリー合計:20:14
    •  
    • コメント21件
    • あやぷ あやぷ
      こんばんは☆

      彼氏さんかっこいいですね!

      こんなに惚れて愛されるのも きっとみきてぃさんだからなんですよ*

      他の人にはない魅力があるから(^-^)

      でもこうして出会うのも本当に運命です*


      私も 彼ほど大事におもったことないって思ってるので

      彼氏さんもきっとみきてぃさんがなくてはいけない存在で

      かわりがいないくらい大事なんですよ☆
      2016.09.15 21:46
    • あやぷ あやぷ 連投すみません;


      彼氏さんのためにも 病気に負けないでください

      彼氏さんもきっと辛いけどそばにいてくれるから

      みきてぃさんが笑っていたら彼氏さんも嬉しいはずです

      私の彼は慢性の白血病…


      付き合ってからの告知

      そのときからなくてはならない存在になっていたから


      それでもそばにいたいって思っていました。

      最初は泣いてばかりだったけど 彼が笑うから笑ってられるし

      みきてぃさんの彼氏さんのように

      何年かわからないし10年でも短いと思う

      けど出会えてよかったし 他の人と恋愛するより何百倍の幸せ あるし

      運命。

      みきてぃさんも彼氏さんと出会えてよかったですよね*
      2016.09.15 21:57
    • su-ti(退会済み) su-ti(退会済み) ミキティさんの記事読んでると元気でます^o^
      ありがとうございます
      2016.09.16 10:46
    • みきてぃ みきてぃ > あやぷさん

      あやぷちゃんおはよう(=^_^=)

      ありがとうね。

      あやぷちゃんのコメント読んでたら涙がボロボロ出ました。

      彼氏さん白血病なんだね。
      何も知らなくてホントにゴメンね

      あやぷちゃんとうちの彼氏はきっと同じ思いだと思う。

      自分の付き合ってる人が命にかかわる病気になるのって
      とても辛いよね。

      彼氏の涙を初めて見た。

      私のいないところではけっこう泣いてたんだって

      でもね今は私を元気つけようといつも笑わせてくれる。

      あやぷちゃんが彼氏さんの笑顔を見たいように・・・
      私の彼氏も私の笑顔を見たいんだと思う。

      彼氏さんの容態は深刻な感じなのかな?

      私はまだまだ生きたいよ。

      娘の成長をずっと見届けたいし
      彼氏の会社を大きくして

      ちゃんと結婚もして・・・って色々な夢があるんだ。

      だから病気を克服したい。

      大切な人のためにも。
      あやぷちゃんはホントに彼氏さんを愛してるのね(=^_^=)

      そんな苦しい状態でも彼氏さんと共に歩く道を取ったなんて
      きっと凄く辛かったと思う。

      でも彼氏さんはあやぷちゃんに心から感謝をしてると思うよ。

      私が彼氏に感謝してるように。

      私も彼氏に出逢って良かったo(^-^)o

      もし長生きできない運命になったとしてもさ

      誰かに愛されて一緒にいれたことは
      ホントに幸せな事だとおもう(=^_^=)

      私も病気に負けないように頑張らないとね。

      あやぷちゃんの彼氏さんも病気が治る事を心から祈ってるよ

      あやぷちゃんと彼氏さんがずっとずっと一緒にいられますように(=^_^=)

      2016.09.16 11:21
    • あやぷ あやぷ > みきてぃさん

      まだ治療必要としないですが 検診と 血でたら止まらないので 薬もらってるみたいです

      進行は遅いですが 10年いられたらいいほうです

      でも死ぬって考えるより

      一緒になにかしたいとか考えてます*


      でも普通にいきててもなかなか運命ってないので 私もそうだし

      彼氏さんはみきてぃさんと出会えて幸せだと思いますよ☆!


      私も結婚したいなぁ…
      2016.09.16 12:19
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 彼氏さんお誕生日おめでとうございます❤️

      みきてぃさん、幸せ者!
      でもその幸せは、みきてぃさんが引き寄せたんですよ!

      わたしも笑顔でいて、たくさん幸せ引き寄せたいな!
      2016.09.17 00:24
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > みきてぃさん
      良かったですねぇ……(´▽`;)
      お誕生日、楽しみですね。

      みきてぃさん張り切り過ぎて疲れないようにね~!
      とはいえ、年に一度だから頑張ってお祝いしたいですよね(*´∇`*)

      2016.09.17 00:36
    • みきてぃ みきてぃ > su-tiさん

      おはよう(=^_^=)
      私なんかの日記を見て元気が出ると言ってくれて凄く嬉しいよ~(*^∇^*)

      私は少しでも周りを明るくしたいな~って日々思ってます。

      今の状態じゃ難しいだろうけどね

      頑張らなきゃ(=^_^=)

      2016.09.17 06:49
    • かじゅりん かじゅりん うちのダンナもみきてぃさんの彼氏さんみたいなこと言いますよ~(//∇//)

      ダンナは6歳下なので
      「介護も最期も看取ってやる!」が口癖~(笑)
      とても有り難いです。

      でも、
      「介護されないように身体鍛えるよ!」
      「未亡人が夢」みたいに返しています・・・(笑)

      みきてぃさんみたいに謙虚な心が
      幸せを呼ぶのかもしれないですね・・・。

      うーん・・・(。-_-。)反省・・・
      2016.09.17 07:25
    • みきてぃ みきてぃ > あやぷさん

      おはよう(=^_^=)
      そうなんだね彼氏さんってまだ若いんでしょ?

      辛くて苦しいよね。
      でも渡辺けんも白血病克服出来たし
      どうにか克服できる道はないのかな?

      私ねどうしてもあやぷちゃんには
      初めてそんなに好きになれた彼氏さんとずっといつまでもいてほしいし
      結婚して欲しい思いがある

      あやぷちゃんは若いのに偉いよ。

      ホントにその通り。
      死ぬことを考えるより
      今の幸せな時間を大切に考えた方が
      お互いの為にもいいよね(=^_^=)

      あやぷちゃんと出会えて彼氏さんも凄く幸せだと思うよ。

      例え長く生きてても
      運命の人には会えるとは限らない。

      私たちは辛い中でも出会えて良かったね(o^-^o)

      2016.09.17 12:18
    • あやぷ あやぷ > みきてぃさん

      年のさ10歳はあるかな


      だからユッキーナ夫妻みたいな感じです*


      できるだけながく一緒にいたいですよね(^-^)

      一緒にいれるだけで幸せってなかなかないので


      例えば どっかつれてってくれるから好きとか

      好き度普通だと 都合わるいこと続くと嫌いになるし


      なにもしてくれなくても会話とかアクションとかなにもなくても

      いてくれるだけでいいって幸せ*

      彼氏はけっこう プレゼントとか 私があれほしいとかいうタイプじゃないから

      してくれるんですけど


      私は 彼がほしい*っていつもいっています ☆

      どこにもいかないでほしいって(-.-)
      2016.09.17 12:54
    • みきてぃ みきてぃ > さちさん

      こんにちは(*^∇^*)
      人生は上手く出来てますよね。

      前の旦那からはパチスロで借金を作られ捨てられ

      女友達からは裏切られ

      薬も開発されてないたちの悪い肉腫になり手術、でも幸い再発、転移はせずに完治。

      でも今度はうつ病にかかり5年間通院中に
      乳ガン発症・・・。
      私って前世によほど悪いことをしたのかな?とやりきれない気持ちでした。

      でも彼氏と出逢って喧嘩もしますがそれでも良かったなって思います(=^_^=)

      笑顔でいることは心がけたいです。

      2016.09.17 15:35
    • みきてぃ みきてぃ > 12月の花嫁さん

      こんにちは(*^∇^*)
      体調をいつも気遣ってくれてありがとうございます

      おかげ様でとても賑やかで楽しい誕生日会になりました。

      子供がフィリピンに留学中なんでいないのは寂しかったですが。

      今日の日記で誕生日会の事を書くので良かったら見てくださいね(*^∇^*)

      2016.09.17 15:37
    • みきてぃ みきてぃ > かじゅりんさん

      こんにちは(*^∇^*)
      わぁ( ´艸`)そうなんだ

      旦那様かじゅりんさんの事が好きでたまらないのね

      しかも6歳年下なのに守ってあげようって気持ちが強い素敵な旦那様だと思うな~
      じゃあかじゅりんさんも幸せだね(=^_^=)
      女は自分が思うより思われた方が幸せになる・・・

      若いときはそんなウットオシイ恋愛なんてしたくないわって思ってたけど
      歳を取ると健康も悪くなってくし弱気になるし

      今になってその意味が理解できるようになったo(^-^)o

      確かに思われる方が幸せかなと思う。

      「介護されないように身体鍛えるよ!」
      「未亡人が夢」

      かじゅりんさんらしくて笑えた(^▽^;)

      2016.09.17 15:57
    • さち(退会済み) さち(退会済み) > みきてぃさん

      あ、そうだ!

      例の親友さんとはどうなったんですか?
      2016.09.17 16:15
    • みきてぃ みきてぃ > あやぷさん

      あやぷちゃんってホントに健気で可愛いな(=^_^=)

      彼氏さんはそんなあやぷちゃんが好きだと思うし

      心配しなくても彼氏さんは何処にも行かないよ。

      私も病気になって思うけど
      こんな私を理化して好きでいてくれるのって彼氏くらいだと思うの。

      彼氏さんがそういう病気ってことは周りの女の人は知ってるの?
      2016.09.17 16:30
    • みきてぃ みきてぃ > さちさん

      あれから距離を置いてるんでこっちからは全く連絡もしてないんですけどね
      向こうからは電話がちょくちょくあって
      私が無視して出ないとメールで
      出ないと死ぬから!とか脅してきます
      それで出ると
      『まだ図太く付き合ってるの?』と攻撃されます。

      なので最近は脅されても電話に絶対に出ないです。

      怖いし困ったものですよね

      2016.09.17 16:34
    • あやぷ あやぷ > みきてぃさん

      まわりは上のひとしかしらないです;;

      前のしつこい女のひとには誰かが勝手に教えたみたいで;

      彼氏は怒ってました;


      きずな感じるし ダイエットも そのままでいいよっていってくれてるけど


      性格よくて 見た目もいいってなったほうがいいなって;


      女の子は彼氏好きなほど

      かわいくいたいし


      彼は付き合う前はすごく気はって おしゃれだったのに

      今は結婚したかのように落ち着いてて

      他にもてる意味がないからとかだと思うけど

      まったりだし 女性経験あんまないから 女性からしたら隙あるんですよね


      私も人のこといえないけど
      2016.09.17 16:53
    • さち(退会済み) さち(退会済み) > みきてぃさん

      そかあ(>人<;)

      それは絶対距離置くべきですね。
      みきてぃさんの心が壊れてしまうし。

      いろいろ難しいですよね
      2016.09.17 19:48
    • みきてぃ みきてぃ > あやぷさん

      そうだよね(=^_^=)
      相手の事を好きだったらその人の為にも綺麗になりたいよね。

      こんなにもあやぷちゃんに愛されて彼氏さんは幸せ者だね。
      なるほど・・・
      彼氏さんは今はお洒落にも関心がなくなってるのね。

      男の人は彼女に安心すると
      ありのままでリラックスしたいと思うのか
      お洒落とかしなくなる人が多いよね。

      2016.09.17 19:54
    • みきてぃ みきてぃ > さちさん

      ホントにそうですよね(;_;)

      親友だと思ってた人なんで出来たら無視はしなくないですが
      まともに取り合える状態じゃないし

      関わるとこちらのメンタルがもたないので距離をあけています(涙)

      心配して頂きありがとうございます

      2016.09.17 20:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    の中でも「もっとこうしたい」という気持ちが出てきたなと思います。「いろんな役をやりたい」と言うと簡単にまとめ過ぎですが ... よ! でも、そう言いつつ、わりと(ギャップは)感じなかったんです。というのも、この2人は趣味が幅広いタイプだから ... あるね」と周りから言っていただけたので、そういうところが少しでも出せたらとは思ってました。 坂 ...

    ダイエットNEWS
  • 八坂神社 常磐新殿

    河原町駅 1300年の歴史をもち、夫婦神を祀る八坂神社。ずっと繋がってゆく場で、絆を紡ぐ婚儀を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26