915@再開

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.3kg 51.3kg 49.5kg 0% (あと1.8kg) 167cm 51.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 美容

 » 
2016年09月15日

  • ダイキチ

    また太ってしまったので戻ってきました…笑
    まずは今年中に40キロ代が目標です


    今日のごはん

    朝:牛乳(120カロリー)
    昼:おにぎり(221カロリー)
    海藻サラダ(58カロリー)
    夜:レモン半分(23カロリー)
      ささみサラダ(?カロリー)
    春雨スープ(40カロリー)

    カロリー合計:20:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って ... で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、か ... んぱく質が含まれていると身体が温まりやすく、代謝も高められるので、おにぎりの具はサケかツナにして、ア ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    いわれていますが、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになってしまうことも多いので ... 一日の野菜摂取目標は350g(緑黄色野菜120g・淡色野菜やきのこ・海藻類など合わせて230g)と ... 汁三菜が基本】 私達日本人の長寿を支えてきたのは、魚や野菜・海藻などをバランスよく食べてきた食事です。昔 ...

    ダイエットNEWS
  • アールベルアンジェ

    新山口駅 リゾート空間が人気の「アールベルアンジェ」に4/23新邸宅がグランドオープン! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • クルミ
被ライバル - 全てを見る
  • NANOKO
  • chata
  • クルミ
  • なつみ
  • heee♡
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
ダイキチ
ダイキチ

167cm 50.1kg

日記
53
ライバル
1
被ライバル
5