糖質制限313日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 66kg 55kg 71% (あと11kg) 160cm 66kgの体型
    体脂肪 50.5% 34.5% 23% 160cm モデル

2016年09月15日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのコーヒーホイップパン、野菜炒め、ほうれん草のツナマヨ和え、ミニトマト、ナスと白菜のみそ汁、パルテノブルーベリー

    昼→焼き鳥3本、カフェオレ

    夜→なし

    間食→カロリーハーフカフェオレ、0チョコ





    あれれ、増えてる…………?
    生理前だからだね!うん!!
    決して飲み会の分ではない!!
    と思いたいです(´;ω;`)w
    いつもこの時期は増えるからねー
    身体見てもどこが増えたのかわからんw
    もうダイエットもかなりベテランの
    域になってきてるからね★
    こんなことじゃへこたれないぜーw
    生理来るなら早く来い!!
    そしてヤセ期に頑張るぞ٩(๑•̀ω•́๑)و

    今日の朝ごはんはちょっとだけ
    いつもより少なめかな?
    ここでバカみたいに食べたら
    身体の思うつぼだからね
    しっかり調整していかないと♪
    お仕事はまぁまぁ忙しく終わって
    お昼ごはんは簡単にサンクスの焼き鳥♡
    マジウマ♡サイコー♡♡♡♡♡
    毎日この焼き鳥でいいくらい(ノ´∀`*)

    お腹満たしてからは郵便局行って
    婚礼用の切手を買ってきて
    招待状詰めるのやったよ(*´艸`*)
    その合間にご飯作ったり
    やることやりながらだったから
    バタバタしちゃったけど無事終了★
    あとは発送するだけになりました♡
    結婚式の準備で夫婦はケンカするとか
    言うけどあれホントだねーwww
    イラつくことばかりされて言われて
    生理前なのもあって不満爆発♡
    しっかりヤキ入れておきましたwww
    もう少し「ホウレンソウ」が
    できる人なら良かったのに(;´Д`)
    今日初めて知った事実が多すぎるwww

    そんなこんなしてたら時間過ぎてて
    夜ごはんはなしで!!
    そしてこの時間に半身浴なうです
    お腹空いた気もする…けどガマンだなぁ…
    明日には少しでも減ってますように(。>ㅅ<。)
    便秘も解消されないし苦しいよぉー

    カロリー合計:21:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    生理の期間には、あまり運動をする気分になれないという人は多いはず。しかし、ダイエットを考えると、生理期間には運動すること ... 。この時期には食事を減らすことよりも運動によるダイエットを重視するのが正解といえる ... 女性ホルモンには皮下脂肪を増やす働きがある。この時期に食べる量が増えると、内臓脂肪だけでなく皮下脂肪も増えて ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... ところはあるけど、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思うん ... でも「その程度の役者とかコメディアンでいいんじゃないか」って気持ちになっちまうんじゃないかなって思う ...

    ダイエットNEWS
  • レンブラントホテル大分

    大分駅 和洋中から選べる婚礼料理が好評。洗練のホスピタリティと上質空間をフェアで体感! ... レンブラントホテル大分 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94