細々とやってます

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.3kg 50kg 58% (あと2.3kg) 158cm 52.3kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.4% 20% 158cm 標準

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2016年09月15日

  • かーきん

    運動おやすみしてますが、ダイエット活動と、シンプルライフを目指すことも兼ねて、朝の運動時間を夜ご飯の下ごしらえに費やしています。

    お弁当にも持参し、お野菜たくさん食べられてます。
    でもお酒は止める気なし(笑)

    じわじわと体重増えてるけど、やりたいことができていて、心は落ち着いてます。PMS期は忙しいとイライラしちゃうから、これはとても良いことだわ♪

    カロリー合計:21:44
    •  
    • コメント4件
    • to-bu to-bu こんばんは( ・∇・)
      私も女の子の日になりましたから、運動は少しお休みでーす
      また再開したら、お互いに頑張りましょう!p(^-^)q
      2016.09.15 23:53
    • かーきん かーきん > to-buさん

      うんうん!またよろしくお願いします。

      女子日は酔いが回りやすいので注意!ww
      2016.09.16 08:49
    • パピコ パピコ PMS期に心が落ち着いてることが一番大事ですよね(*´∀`)

      写真のお肉とパプリカのお料理、おっしゃれ~☆
      お花も、お皿も色合いも全部関連おしゃれだ~☆

      朝、日によって前より時間に余裕できたので、夕飯の下ごしらえするかーきんさんを見習わなきゃなぁ。
      2016.09.16 09:27
    • かーきん かーきん > パピコさん

      朝の時間に夕食の下ごしらえしたり、休みに常備菜を作るのはおすすめよ!

      帰ってからご飯作る時間に余裕があると、気持ち的にすごく楽だし、ママに余裕があると、そのまま楽しくご飯の時間を迎えられます(*^^*)
      2016.09.16 22:47
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