お月見ウォーキング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.9kg 52kg 2% (あと11.9kg) 159cm 63.9kgの体型
    体脂肪 34.7% 34.1% 25% 159cm 標準

 » 
2016年09月15日

  • ベル


    フルグラ
    ハムサンド
    ミルクティー


    こんにゃく麺
    おにぎり(ゆかり)

    おやつ
    くず餅
    うなぎパイ


    野菜サラダ(サニーレタス、きゅうり、トマト)
    麻婆豆腐
    お味噌汁(なす、えのき)

    ウォーキング6000歩
    ヒップアップ運動

    久しぶりにウォーキング再開です。
    今夜は十五夜。あいにくの曇り空で、ぼんやりとしたお月さまでしたが、虫の声も聞えたりして、涼しく歩くことが出来ました。ぼちぼちやっていきます。

    生理中 カロリー合計:1321kcal21:45
    •  
    • コメント8件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      ウォーキング再開おめでとうございます‼
      お月さま見れましたね♪
      私もウォーキングしながら見ました♡
      うんうん。
      もぅ秋の虫の声がすごいよね‼
      虫が集中してるゾーンとかあって
      音色がすごい事になってる場所があったり(笑)
      のんびりウォーキングが良いですね♪
      2016.09.15 22:38
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 お月見しながらのウォーキングができなくて残念でしたね~^^;

      ウチの方は雨でした~^^;
      しかも一時的にですが バケツをひっくり返したような… すごーい降りで^^;

      お月見はしなかったのですが、月見団子は食べました(笑)
      2016.09.16 07:51
    • あまね あまね 十五夜、残念でしたね~こちらは雨も時折ぱらついてました。

      スッカリおさぼりで運動してないので私も再開しないとです~
      運動には気持ちの良い季節になってきましたねヾ(o´∀`o)ノ
      せっかくの連休、台風なんともないといいですねー☆
      2016.09.16 07:53
    • ベル ベル > rakuponさん
      ぼんやりしたお月さまも風情があってよかったですよ。歩きやすい季節になってきましたね。張り切って行きたいところですが、我慢、我慢。ぼちぼちやっていきます。
      2016.09.16 09:01
    • ベル ベル > たま @糖質制限さん
      大雨になってしまったんですね。残念ですね。私も月見団子はしっかり食べました。( ´ ▽ ` )月より団子です。
      2016.09.16 09:07
    • ベル ベル > あまねさん
      雨が続いているのは、ガッカリですね。台風もまた来そうですし。
      体調も戻りつつあるので、ぼちぼち運動を始めたいのですが、無理をするとすぐ不調がぶり返しそうなので、無理はしないようにしています。
      あまねさん、もうすぐ引越しですね。お忙しいと思いますが、疲れをためないようにしてください。
      2016.09.16 09:12
    • ちゃめ ちゃめ お月様焼肉屋の駐車場で見たわ、友達がシャメしてたから、何って聞いたら中秋の名月だとか、それ何?ってきいてみんなをシーンとさせたわよwww涼しくなったよねぇ。歩くのにはちょうどいい季節の到来!ベルさんがんばれ~~
      私も連休気を引き締めていきますわ!増でも良いけど納得できる増え方をせねば!
      2016.09.16 12:08
    • ベル ベル > ちゃめさん
      歩くのにもいい季節ですけど、食欲も増しそうでこわいです〜。今日は涼しくて歩くのにちょうどいいなと思ったら、雨が降ってきました。仕方がないので、掃除、掃除、掃除です。
      2016.09.16 12:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩のペースで歩く ... のスポーツ版ともいえるノルディックウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って歩く ... もので、上半身も使って進むので上半身の負荷が強く、早く歩くことから下半身の負荷も強くなって、通常のウォーキング ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 『中秋の名月』に欠かせない月見だんごの由来とは?

    。 ☆お月見だんご当初は、里芋などの畑作物をお供えしていましたが、米を使ったおだんごも供えるようになりました ... 、お月様に感謝の気持ちをもって、『中秋の名月』を眺めてみましょう。家族と一緒におだんごを作ったりして過ごすのも素敵です ... から「芋名月」とも呼ばれています。さらに1ヶ月後の旧暦9月13日にもお月見をする「十三夜」という日本独自の習俗が生まれました ... 『中秋の名月』に欠かせない月見だんごの由来とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフォーレ西条

    伊予西条駅 アンティークな4700坪のお城&ガーデンを丸ごと貸切!ゲストとわいわい楽しむWedding ... ベルフォーレ西条 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.1kg

日記
375
ライバル
26
被ライバル
34