15日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.1kg 57kg 48kg 10% (あと9kg) 158cm 57kgの体型
    体脂肪 33.5% 31.2% 24% 158cm モデル

 » 
2016年09月15日

  • すネコ

    空腹で6時前に目覚める
    わかめスープ飲んで二度寝しようとするも
    飲んだら呼び水になってかえってお腹が空き朝食
    プチトマト、全粒粉パン、バター、ソイラテ
    食べたりずキャベツ塩昆布あえ、アーモンド、チョコ2枚、
    アーモンドミルクゼリー
    なんかここ数日すごい食欲(゚Д゚;)
    そのうち寝起きの落武者状態でコンビニ買い食いに行きそう
    なんせ1Fがコンビニ( ̄▽ ̄)

    スッピン・ボサボサ髪・室内着の落武者状態で行ける範囲を
    落武者エリアと呼んでいるんですが
    年齢とともにこの落武者エリアが拡大しつつあります
    実家にいた20代のときは宅配にすら
    ノーメークで出なかったのに
    こないだなんか駅が近いので勢いで電車に乗って
    そのまま渋谷まで行ってしまいました(@_@;)すでに不審者

    13:30昼食
    野沢菜としめじ野菜のおやき、寒天

    土手っぺりを散歩
    涼しい日に小川見ながら歩くの気持ちいい

    コメダで読書・勉強
    お隣りさんのモンブランが美味しそうだった!(^^)!

    18:30夕食
    おでんにエノキと0麺投入、めかぶ、ぬか漬け、
    オクラのおひたし、キウイ・ヨーグルト
    おでんが美味しい季節になってきたなぁ

    15000歩


    カロリー合計:21:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... 脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.11】ジューンブライドの季節は“愛ある映画”と一緒に過ごす

    極力使いたくはないんですが、手っ取り早いので使っちゃいます(こういうところがすでにオバサンなんだな ... りました。そして、めでたく大台に乗ってしまった女、古山エリーです ... 、なんかひっかかるんですよね“にしては”と“状態”が。年齢を絡めて褒めるって難しいんだな ... 【独女のたわごとvol.11】ジューンブライドの季節は“愛ある映画”と一緒に過ごす ...

    ダイエットNEWS
  • ハイランドリゾート ホテル&スパ

    富士山駅 2016年5月リニューアル!センス溢れるインテリアと絶景が非日常を演出する一日 ... ハイランドリゾート ホテル&スパ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
被ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
すネコ
すネコ

158cm 54.7kg

日記
62
ライバル
13
被ライバル
13