【腹囲88cm】イライラは疲れる(´・ω・`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 62kg 52kg 31% (あと10kg) 158cm 62kgの体型
    体脂肪 35.9% 32.9% 26% 158cm 理想

 » 
2016年09月15日

  • 白ドラ

    今日は朝からイラッとすることが続くなーと思ってたけど。
    普段ならなんとも思わない or まぁいいかで済むことを、いちいち気にしてただけなんだなと思い直し。
    もしかしたら、ダイエットに集中するあまりアドレナリンが出すぎてるのかも。。。

    朝:
    白米
    野菜スープ
    ほっけ塩焼き
    豆腐(肉みそ)
    みずなおひたし

    昼:
    牛肉ニラ玉
    小魚の南蛮漬け
    野菜スープ
    ひじき
    ほうれん草

    夜:
    プロテイン

    【運動】
    プール1000m
    プランク30sec×2(片足上げ)
    クランチ20×3
    ツイスト10×3

    今日のプールは激混みで、譲り合い&周囲を見ながら泳いでたから体が冷えちゃった。
    腹筋もテキトーにはいはいやりましたって感じ。
    だめだこりゃ(´・ω・`)

    カロリー合計:21:55
    •  
    • コメント4件
    • ゆきの ゆきの その気持ち凄いわかります!イライラしてるときは本当に辛いです…>_<…
      ストレスですぐ太れる私なので気をつけます!
      2016.09.15 23:25
    • さなえ さなえ かなりがんばっていると見た
      かっこいいぜ
      2016.09.16 16:48
    • 白ドラ 白ドラ > ゆきのさん
      いつもニコニコ、とまではいかなくても、日々淡々と過ごしたいなぁと思ってます。
      私はどうやら一時的なものだったようで、今日は終日穏やかに過ごせてよかった(*'ω'*)

      ゆきのさんもPMSで辛い時期とは思いますが、あまりため込みすぎませんように(^O^)/
      2016.09.16 19:25
    • 白ドラ 白ドラ > さなえさん
      コメントありがとうございます!
      褒められたー えへへ(〃´∪`〃)ゞ

      慣れてくると筋トレにも楽しみを見いだせるような気がしなくもなくもない・・・

      いや、楽しい!
      筋トレサイコー!フー!!
      2016.09.16 19:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.58 - 運動前の熱めのシャワーで脂肪の燃焼が高まる

    す。 ストレスを感じているときにはアドレナリンが出ているので、ストレスを抱えたまま運動をすると脂肪が燃えやすくな ... 分泌されて身体を興奮状態にさせることができるが、その状態で運動をしたときには、さらにアドレナリンが多く分泌される ... で最も動くのは足の筋肉なので、足を温めるように指導しているダイエット方法などもありますが、交感神経に切り換えてアドレナリンを多く分泌させるの ... vol.58 - 運動前の熱めのシャワーで脂肪の燃焼が高まる ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないで ... んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... バイクとスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30 ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ハイランドリゾート ホテル&スパ

    富士山駅 2016年5月リニューアル!センス溢れるインテリアと絶景が非日常を演出する一日 ... ハイランドリゾート ホテル&スパ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • はるか
被ライバル - 全てを見る
  • じゅん
  • ユキマル
  • ゆきふぉー
  • さらだ
  • ハム尻
  • ほぼじろー
  • はるか
  • 夏樹
  • 勇
  • リョウコ
  • もぐっちょ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
白ドラ
白ドラ

158cm 54.7kg

日記
100
ライバル
2
被ライバル
14