増量

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.8kg 48.4kg 48kg 89% (あと0.4kg) 162.6cm 48.4kgの体型
    体脂肪 25.4% 20.3% 19% 162.6cm 平均

 » 
2016年09月15日

  • Jasmine

    やはりこの3日間の外食続きの結果、糖質制限もあまり出来ず、買い物に歩いた1日を除いては、たいした運動量もなく過ごしたので、体重は増えてしまった。

    ちょっと気が緩んで来ている… 明日から食事内容気を付けよう!

    朝食

    完全無欠コーヒー、ブランパン
    0kcal(1食分)

    昼食

    蒸し鶏、焼豚、アイスレモンティー
    0kcal(1食分)

    夕食

    フェタチーズとゆで卵のサラダ
    0kcal(1食分)

    間食

    プロテインシェイク、ブラジルナッツ数粒
    0kcal(1食分)

    運動

    クロストレナー、マシーントレーニング、ストレッチ
    2.5時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:56
    •  
    • コメント2件
    • スナネコ スナネコ んー、1Kg以下の増量だから、すぐ戻ると思いますよ~。
      やはり怖いのは、そのまま食べ続けてしまうことですよね。
      頑張って下さい~!!
      2016.09.16 08:11
    • Jasmine Jasmine > スナネコさん

      ありがとうございます。
      旅先だと「ヘルシーな物食べよう」より、「美味しい物食べよう!」になってしまいました〜
      移動中は、ダイエット本購入して読んではいたんですが… (^_^;)
      2016.09.16 10:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    の前に余計な食べ物を買わないこと、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるよう ... に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしま ... べ物を目の前に出さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... に加え、さらに1~2kg増えていたので指摘されたというわけです。(反省しました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • KAYUTEI(花遊庭)

    土橋駅 【ガーデンがリニューアル!】1300坪の隠れ家的な邸宅でリラックスした1日を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんた
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • スナネコ
  • あの
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • 夜空
  • もんた
  • むん
  • さーちゃん
  • momo
  • ミント
  • 美脚スクワット!頑張る
  • はな
  • はな
  • Coco-Diet
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
Jasmine
Jasmine

162.6cm 46.8kg

日記
167
ライバル
7
被ライバル
19