9/15 おケツを褒めて〜っ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 48.3kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 48.3kgの体型
    体脂肪 30% 14% 20% 156.7cm モデル

 » 
2016年09月15日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    <1>ピラティス
    プライベートレッスン1時間

    <2>ウェイトトレーニング
    背中 + 上腕二頭筋 45分(ジムで自主トレ)
    Chin Up(坐位・スミスマシンのバー使用)
    10回 x 3セット
    Chin Up(補助台有り・スミスマシンのバー使用)
    10回 x 3セット
    Seated Cable Row(Kinesis)
    13x 10回 x 3セット
    One Arm Dumbbell Row R/L
    12kg x 10回 x 2セット、12kg x 12回
    Arm Curl(バーベル)
    15kg x 6回、15kg x 5回、15kg x 4回、12.5kg x 8回、10kg x 10回
    Dumbbell Concentration Curl R/L
    7kg x 10回 x 3セット

    【今日の消費カロリー】
    715kcal
    ☆基礎代謝を除いた消費カロリーの概算値

    【今日の食事】
    07:30ー白湯、スムージー(トマトジュース125ml、人参1/2本、グレープフルーツ1/2個、チアシード )、緑茶

    09:00ーバナナ1本、デーツ5個

    筋トレ前ーBCAA5g、クレアルカリン1cap

    筋トレ中ーBCAA5g

    筋トレ後ーBCAA5g、クレアルカリン1cap
    バルクスポーツISOPROプロテイン1杯

    12:30ー玄米雑炊(玄米ご飯100g、茹で鶏胸肉180g、千切りキャベツ100g)

    15:00ーコーヒー1杯、キャドバリーチョコレート3粒

    17:30ーオムレツ(卵2個、鯖缶1/2、えのき1/2株、しめじ1/2株、千切りキャベツ50g、大葉)、こんにゃくの田楽、切り干し大根の煮物(切り干し大根、人参、ちくわ、油揚げ)、もずく酢

    18:30ーコーヒー1杯、レーズン、黒糖2片、チョコレート効果95%2枚

    【今日の食事バランス】
    カロリー(適正量1720kcal)1578kcal ※
    たんぱく質 (適正量130g)122g
    炭水化物 (適正量195g)189g
    脂質 (適正量47g)45g

    【今日のあすけん】
    61点
    ☆カロリー不足

    【今日の睡眠】
    8時間

    【今日のウンP】


    【今日の半身浴】
    45分

    【今日の体調】


    【その他いろいろ】
    ☆去年くらいから、「ベルフィー」なるものが一部の間で流行っているとか…
    http://matome.naver.jp/odai/2143875726722410001
    https://ciel-fashion.jp/archives/32660

    この「BELFIE」、「BUTT(おケツ)」と「SELFIE(自撮り)」
    とをミックスした造語で、
    要は自分で自分のおケツを撮影すること。
    で、自分も「ベルフィー」してみた。

    ☆DCに参加している方の中には、コンプレックス部分を晒す方や、
    ご自慢部分だけを晒す方など、ご自身の画像をアップしている方もちらほら。

    私も月一で前、横、後ろの全身画像を晒してきたが、
    いつもブラトップとフィットネス用のレギンス姿。
    そういえば、ジーンズ履いた時のおケツってどんなだろ?
    ってことで、ジーンズ姿で撮ってみた。

    ジーンズは、スライのハイウエストジーンズ24インチ。
    今まで太腿はぶかぶか、おケツはぺったんこで、
    ウエストがパッツンパッツンだったんだ…
    それからすると、かなり体型が変わった感じ。
    体脂肪率14%でも、筋肉つければガリガリにはならないってことだ。

    ↑気恥ずかしさもあって冷静さを装っているものの、
    実はかなり、相当〜〜〜に嬉しいぞ〜!
    想像以上に筋肉さんが育っていて、
    コンプレックスのぺったんこおケツがこんなに変わってたなんて!
    ヒーヒー言いながら、重たいバーベル担いでスクワットして
    本当〜〜〜に良かったよ〜〜〜〜〜〜!

    こんなBBAをだれか褒めてくだされ〜っ!

    カロリー合計:1578kcal22:02
    •  
    • コメント18件
    • カメリア カメリア 参考になります! 2016.09.15 22:06
    • 肉球 肉球 > カメリアさん❤︎

      わ〜い!早速ありがとうございます!
      2016.09.15 22:08
    • いちご いちご こんばんは〜♪

      きゃー‼︎なんて可愛いお尻‼︎
      なんてキュートなんでしょう…
      素敵…(๑′ᴗ‵๑)
      やはり、努力は報われてますね、
      確実に♪

      本当、日夜努力されてる
      賜物ですね〜(*^^*)

      肉球さんと一緒に、頑張ったお尻を
      ぜひ、ナデナデして
      いたわってあげて下さい…( ͒ ु•·̫• ू ͒)

      2016.09.15 22:17
    • 肉球 肉球 > いちごちゃん❤︎
      わ〜い! 早速ありがとう!

      マジで!マジで!今回のおケツの成長は本当に嬉しいぞ〜
      ついこの前まで、扁平のぺったんこだったんだもん…

      お褒めの言葉を糧に、また頑張ります〜!ありがとね〜!


      2016.09.15 22:22
    • みかん みかん 素敵です~~~‼(*≧∀≦*)
      努力の賜物ですね‼やっぱりお尻がキュッとしてプリッとしてるとジーンズが格好よく決まりますねΣb( `・ω・´)グッ
      たとえ着飾らなかったとしてもボディだけで最高の武器になる!まさに理想です!
      肉球さんはどのくらいの期間でヒップを作られたんですか?
      あと私もベルフィーやってみたいのですが、どうやって撮ってますか?
      質問攻めですみません(^o^;)
      2016.09.15 23:42
    • 朔望 朔望 お尻アップの写真!
      プリッとして素敵ですo(≧∀≦)o

      私の母親なんか痩せてはいるんですけど、腕や尻が貧相で…、運動をされている肉球さんと比べてはいけないんですけど…(´^`;)

      目に見える結果が出ると運動しがいありますね!!
      私も頑張ります(*>ω<)ノ

      2016.09.16 06:49
    • *まりあ* *まりあ*
      素敵なお尻ですネ(♡˙︶˙♡)
      羨ましいかぎりです。


      通りすがりに
      失礼しました−(。・ω・)ノ゙
      2016.09.16 07:10
    • スナネコ スナネコ キレイっす~。素晴らしい~~!!!(/・ω・)/
      やはりスクワットは欠かせませんね。
      モチベ、益々上がります。ごっつあんです!
      2016.09.16 08:08
    • オロロンstacsv オロロンstacsv 肉球さん
      お!プリケツじゃないですか~(ノ≧▽≦)ノ♪♪♪
      ↑↑あがってますね~↑↑

      エクササイズの賜物ですね!
      私も頑張ろう~ヽ(^o^)丿

      モチベーションUPありがとうございます♪
      2016.09.16 08:53
    • makariko makariko
      「ベルフィー」初めて聞いた言葉!!

      かっこいいお尻の写真です(♡ >ω< ♡) ♪
      どこに出しても恥ずかしくないお尻に仕上がったのでは?!
      まかりこも「ベルフィー」チャレンジしよっかなー♡

      なーんつって!!!(笑)
      人様にみせられるようなオケツではない・・・(>_<)
      良い刺激をありがと☆
      まだまだ頑張らねば!\(o⌒∇⌒o)/
      2016.09.16 12:54
    • tacoo tacoo 頑張ってるねー! 2016.09.16 22:59
    • 肉球 肉球 > みかんちゃん❤︎
      コメントありがとう! & 返信が遅れてごめんなさい〜

      褒めていただけて、すご〜く嬉しいです!
      自分の後ろ姿って、月一の全身撮影画像でしか見たことがなかったので、
      ベルフィーやって良かった〜!

      ウエイトトレーニングは4月下旬からなので、4ヶ月半くらいです。
      それまでは、ジリアンを含めていろいろなお家エクササイズをしていて、
      お尻や太ももに特化した「Brazil Butt Lift」もやっていました。
      ただ、今回のような目に見えた効果はあまりなかったかな…

      ベルフィーは、鏡を使って四苦八苦!
      スマホの持ち方とか、角度とか、なかなか大変だったよ〜
      実際に工夫しながら撮るしかないかも…
      こんなお答えしかできずごめんね〜
      2016.09.17 06:31
    • 肉球 肉球 > くずちゃん❤︎
      コメントありがとう! & 返信が遅れてごめんなさい〜

      いただいたお褒めの言葉、これからのモチベアップに繋がります〜!
      本当にありがとね〜

      そうそう…この前、ジムのバイトトレーナーとの会話で、
      その人のお母さんが、私よりずっと歳下だと知って愕然…呆然…唖然…
      普段、自分の歳ってほとんど意識してない私が、
      現実を突きつけられた瞬間でした〜
      なので、くずちゃんのお母さんも歳下かも…

      いろんな方からいただいたお褒めの言葉と、
      こういう結果があれば、また頑張れる!
      くずちゃんも、体調に気をつけながら頑張って〜!
      2016.09.17 06:39
    • 肉球 肉球 > まりあさん❤︎
      コメントありがとう! & 返信が遅れてごめんなさい〜

      わ〜!通りすがりに嬉しいです〜!
      まりあさんも頑張ってくださいね!
      2016.09.17 06:41
    • 肉球 肉球 > スナちゃん❤︎
      コメントありがとう! & 返信が遅れてごめんなさい〜

      ありがとう〜!お褒めいただけて嬉しい〜!
      重たいバーベル担いできて良かったよ〜

      DCに参加した時からずっと、ぺったんこのお尻をどうにかしたい!
      って思ってきたから、結果がついてきたのは本当に嬉しい〜

      スナちゃんも筋トレ頑張ってね〜!
      2016.09.17 06:44
    • 肉球 肉球 > オロロンちゃん❤︎
      コメントありがとう! & 返信が遅れてごめんなさい〜

      お褒めの言葉ありがとう〜! また頑張れますー!
      オロロンちゃんとは、私がDCに参加した頃からのお付き合いだから、
      私がず〜っとお尻〜!おケツ〜!って騒いできたの知ってるよね…
      ジーンズ姿の後ろ姿が、自分にとって一番大事なことだから、
      ベルフィーしてみて良かったよ〜

      オロロンちゃんも頑張って〜!
      2016.09.17 06:50
    • 肉球 肉球 > makaちゃん❤︎
      コメントありがとう! & 返信が遅れてごめんなさい〜

      わ〜!makaちゃん、超絶的に忙しいのに〜
      褒めてくれてありがとう〜嬉しい〜!

      写真をアップするしないは別として、
      自分の後ろ姿とかお尻とか、どんな感じなのかを知るにも、
      ベルフィーはすっごくオススメだよ〜
      水着や下着姿が嫌だったら、洋服を着た状態でもいいんじゃない?
      だって、下着姿で外を歩くわけじゃないしさ〜

      makaちゃんも忙しいだろうけど頑張って〜!
      2016.09.17 06:55
    • 肉球 肉球 > tacoちゃん❤︎
      コメントありがとう! & 返信が遅れてごめんなさい〜

      たこちゃんも頑張って〜!
      2016.09.17 06:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    の量などによっても違いが出てきますが、100kcalのエネルギー消費量で比較すると、筋肉トレーニング ... するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... できる。 100kcalを消費するために必要な時間 体重60kgの人を例示 軽い散歩・軽 ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
329
ライバル
15
被ライバル
52