お月見♪ お月見団子♪ (*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53kg 52.5kg 90% (あと0.5kg) 163cm 53kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.6% 22.5% 163cm 平均

 » 
2016年09月15日

  • rakupon

    22:08
    今日は日中は雲が多かったから

    お月さま見れるかなぁ・・・って思ってたら

    ウォーキングしながら綺麗に見れました♪

    昨日買ったお月見団子は今朝美味しく食べたよ♡


    母とランチ&お買い物♪

    途中父とも合流してスタバ(*'ω'*)

    のんびりコーヒータイム楽しかった♡


    美味しそうなお月見団子をまた買っちゃった(*'ω'*)

    可愛いうさぎのお饅頭2個とお月見団子2個のセット♡

    お坊ちゃんはお月さまを見に行った後に

    美味しそうに食べてました♡

    買って来て良かった‼

    私は・・・さすがに今夜は食べるの我慢しました・・・(笑)


    夕食は

    南瓜とさつま芋と鶏肉の甘辛煮と

    もやしチャンプルー。

    今夜はちょっと物足りなかったけど

    昨日のお昼食べ過ぎちゃったので

    今日は調整day。

    お昼もご飯はやめておかずだけに。

    上手く調整出来てると良いな。

    ただお昼ご飯の後に

    母と大判焼き食べちゃったけどね・・・( *´艸`)

    美味しかったんだぁ♡

    夜もウオーキング出来たから

    今からお家運動頑張ろう‼

    ウォーキングから帰って来たら

    軽い頭痛でソファで軽くウトウト。

    1時間くらいゆっくりしてたら復活(`・ω・´)ゞ

    今からお家運動頑張ります♪



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      
    昼 から揚げ
      ジャガイモの素揚げ
      サラダ
      大判焼き

    夜 南瓜とさつま芋と鶏肉の甘辛煮 小皿
      もやしチャンプルー(もやし・豆苗・たまご)
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット
       ウォーキング
       レッグマジック 1分×5セット
       ストレッチ


    カロリー合計:22:22
    •  
    • コメント8件
    • ぽてこ ぽてこ あれ?お月見って今日ですか?
      美味しそうですね(*^_^*)
      夜我慢できて凄いです(*^^*)
      私眠れないと、夜中に目についた物、全部食べちゃうんですよねー(´・_・`)
      時間ないのに焦りますm(_ _)m
      2016.09.15 22:31
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      うんうん♪
      今日がお月見だよぉ(^_-)-☆
      綺麗だよ♡
      昨日食べ過ぎてるし
      今朝お月見団子1個食べたから
      何とか今夜はお月さま見るだけにして
      お団子は我慢出来ました‼
      でもね・・・お腹きゅるきゅるです(*'ω'*)
      そっかぁ。
      夜中にお腹空くと食べちゃうんだね。
      目につかないように
      寝る前に旦那さんにかくしてもらっちゃうのはどう?(笑)
      わざわざ探さないといけないのは大変だから
      意外と朝まで諦めれるかも(^_-)-☆
      2016.09.15 22:35
    • まゆら まゆら 月見、してないです(笑)

      シュークリームたべました。関係ない?(笑)

      そう、今日は、シュークリームをたべて、チョコ、ビッテ、って、いっぱい、お菓子、たべちゃって。やってしまった日。

      あしたは、厳しく、しめて、せっかくの49切り、実現させます〜o(^▽^)o
      2016.09.15 22:57
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      シュークリーム・・・丸いから良し‼(笑)
      ビッテってコーヒーに合うよね♡
      うんうん♪
      明日調整かけたらそのくらいの量大丈夫だよ♪
      生理中だから余計に甘いもの欲しくなっちゃうよね。
      49切りかぁ♪
      なんだかワクワクしちゃうね‼
      2016.09.15 23:53
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      おはようございます!
      まだまだ、そこらへんに、お菓子は、あふれてますが。

      ぐっと我慢で、乗り切ろうと思います。今日は、ちょっと、辛いかもしれない(^_^;)

      2016.09.16 05:52
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ おはようございます(#^^#)

      おぉ♪
      ふぁいとーだね♪
      今日1日ちょっと気合い入れて頑張ると
      明日から少し楽になるもんね‼
      もぅ目前の49切る為たね(^_-)-☆

      2016.09.16 06:15
    • ベル ベル お月見団子、私も食べましたよ。涼しくなってきて、甘いものがやたら美味しく感じます。 2016.09.16 09:32
    • rakupon rakupon > ベルさん♪ おはようございます(#^^#)

      判ります‼
      私も最近甘いもの食べ過ぎモード(*'ω'*)
      そしてこれから秋突入で
      私の大好きなものが続々出て来ます(*'ω'*)
      うーん。
      食べちゃうだろうなぁ(笑)
      上手に食べて動いて楽しみたいですね‼
      2016.09.16 09:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    いようです。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動の機会を増やしま ... 使われている。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べたほうが太りにくくなるの ... は有酸素運動で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 『中秋の名月』に欠かせない月見だんごの由来とは?

    言われています。 ☆お月見だんご当初は、里芋などの畑作物をお供えしていましたが、米を使ったおだんごも供えるようになりました ... ?】 お月見の風習は中国・唐の時代から伝わり、平安貴族が詩歌や管弦など風流な宴を行うようになったのがはじまりとさ ... 「芋名月」とも呼ばれています。さらに1ヶ月後の旧暦9月13日にもお月見をする「十三夜」という日本独自の習俗が生まれました ... 『中秋の名月』に欠かせない月見だんごの由来とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.6kg

日記
802
ライバル
25
被ライバル
61