9.15木

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 58.9kg 54.8kg 41% (あと4.1kg) 159.8cm 58.9kgの体型
    体脂肪 28.8% 29.3% 22% 159.8cm 体重とBMI

 » 
2016年09月15日

  • レオ

    いつも夜に体重測って記録して寝るのですが、昨日は久々に減っておりました♡生理様々?

    今日は外食でオムライスとスパゲティとステーキとグラタンの乗ったスペシャルなセットを食べたのできっと増えるでしょう(。-_-。)仕方ない!

    12月の旅行の予約をしてきました(〃艸〃)

    今年最後の贅沢だー(๑•̀ㅂ•́)و✧

    と意気込んで、ミラコスタに泊まろうと思ったら既にいっぱいでした笑。

    それでも、ディズニーランドホテルに泊まる事に♡
    テンション上がります!

    12月までは節約もしつつ、ダイエットも頑張りたい(。•ㅅ•。)♡

    少しはすらっとしてディズニーに行きたい!

    あと、念願だったジブリと東京のランチブュッフェにも行く計画です( •̀∀•́ )✧
    いつもテレビで東京のブュッフェを見て、さすが東京は全然違うわーと思っていたのでブュッフェ好きとしては大変光栄です。

    本当に本当に楽しみで、こんなに楽しいことが待ってるんだからダイエットも少しは頑張らないとねσ^_^;

    生理中 カロリー合計:22:29
    •  
    • コメント4件
    • けちゃ けちゃ わ!羨ましい!!!!ディズニーに行くだけじゃなくてランドホテル!!しかもジブリ美術館と東京で美味しいものも食べて……(*^^*)とっても楽しみですね!!計画立てたりこれからワクワク期間ですね~!
      私もレオさんと一緒でディズニーとか旅行に行く計画立てる時はそれに合わせてダイエットします~!(←旅行先で素敵な写真いっぱい撮った時に写った自分が太いとしょんぼりしちゃうから悪あがきで笑)
      旅行っていうご褒美が待ってるって思えばダイエットも頑張れますね!
      2016.09.16 09:58
    • レオ レオ > けちゃさん
      そうなんです(。•ㅅ•。)♡今年最後の贅沢三昧旅です♪♪
      きっと沢山写真撮るだろうから少しでも痩せていたい!それか痩せて映れるポーズを研究しなければ笑。
      食欲の秋で誘惑いっぱい(栗芋南京)だけど、極力負けないようにします(๑•̀ㅂ•́)و✧

      けちゃさんも11月でしたね♡
      お互い食欲の秋に負けないように…出来ればスポーツの秋になるよに頑張りましょうね。
      2016.09.16 21:34
    • すみれ すみれ いつもかわいい(´ω`)

      私も連休で増量しました~ お互いがんばりましょうね^^
      2016.09.21 21:06
    • レオ レオ > すみれさん
      ありがとうございます(。•ㅅ•。)♡
      お休みだとなかなか食欲がコントロール出来なく、食べすぎてしまいます_(」∠ 、ン、)_頑張ろうって気持ちと食欲で葛藤…食欲が勝つ事が多いけれど、負けないようにします(T ^ T)

      私もすみれさんのようにコツコツ頑張らねばと思っているところです。
      2016.09.22 09:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    か? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのですが ... 、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重の変化をこまめに記録 ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけてい ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    東京ディズニーシーと東京ディズニーランドでは、9月8日(月)~10月31日(金)までの54日間、秋の定番スペシャル ... ッド全体を覆うカバー ■ ホテルに泊まってランド&シーを満喫! バケーションパッケージも充実 ■ ディズニーホテルな ... マスト ■ 東京ディズニーシーのハロウィーンのお楽しみ! スペシャルプログラムの「スケルトンのストリートパーティ ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • けちゃ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • ガル
  • けちゃ
  • キュゥ
  • すみれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
レオ
レオ

159.8cm 58.4kg

日記
192
ライバル
4
被ライバル
6