目標まであと9.2kg!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 63.2kg 51.7kg 0% (あと11.5kg) 156cm 63.2kgの体型
    体脂肪 37% 38.3% 25% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年09月15日

  • のこママ

    今日は、会社の後輩が遊びに来てくれました!
    彼女も同じく育休中です。
    手土産に、ミスド買ってきてくれました(涙)
    嬉しいんだけど、悲しい!
    でも、せっかくなので、お昼ご飯に頂きました。

    カロリー合計:22:33
    •  
    • コメント8件
    • ゆかねぇ ゆかねぇ ドーナツ美味しいから嬉しいけど、カロリー高いですもんね(^^;
      でも、晩ご飯が厚揚げステーキとか、白菜や納豆、栄養がとれてヘルシーだから、凄いと思います(^o^)v
      2016.09.15 23:20
    • ゆきの ゆきの ドンマイ! 2016.09.15 23:23
    • のこママ のこママ > ゆかねぇさん
      ありがとうございます!
      お昼に脂肪と糖を摂りすぎたので、たんぱく質を意識しました!
      が…私、納豆はお米摂り混ぜないと食べられなくて、余分な炭水化物を摂ってしまいました(泣)
      2016.09.15 23:25
    • のこママ のこママ > ゆきのさん
      明日は旦那がお休みで、お昼はラーメンになりそうです(泣)
      リバウンドしてまう〜〜(つД`)ノ
      2016.09.15 23:27
    • まみ まみ こんにちは!
      ミスド美味しいよね。
      スヌーピーのドーナツ気になってます。友達がお土産に持って来てくれて、悲しいけど、嬉しいみたいな複雑な気持ち分かるわ。
      2016.09.16 11:34
    • 壽壽 壽壽 いつもコメントありがとうございます。
      わたしもドーナツ大好きです(T ^ T)
      ローソンのドーナツもすごく好きで息子のサッカー送迎のたびに食べてました(^^)

      食べてもいいと思います。
      食べるタイミングかなぁ。朝ご飯の代わりにドーナツとか。
      太る食べ物は、小さくて、カロリー高いものって何かに書いてた。油とお砂糖。美味しいんだ!これが。
      食べる前に
      ミニトマトとかでお腹膨らませるとか。

      わたしは停滞期には入ります。でも、
      また、ジワジワ痩せていくところを見せてください*\(^o^)/*



      2016.09.16 12:46
    • のこママ のこママ > まみさん
      まさに、スヌーピードーナツマロン味を頂きました!
      美味しかったぁ!
      カロリー高いのに、ふわふわでお腹が膨らまない食べ物ですヽ(´o`;
      2016.09.16 15:52
    • のこママ のこママ > 壽壽さん
      太る物は、小さくてカロリー高い…
      まさに、まさに、その通りですね!!
      ドーナツ、カロリー高いのに軽くてふわふわで、お腹に溜まりません(泣)
      はぁーでも、美味しかった(つД`)ノ
      2016.09.16 15:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人と一緒に行動していると、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなって ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほ ...

    ダイエットラボ
  • 【新卒営業まや日記】~四杯目~うっかり惚れそうに……昭和のプレイボーイと電気ブラン

    一言。  うっかり本当に惚れそうになったところで、奥様が「かっこつけちゃって!やーねえ」と目を覚ましてくれました ... めての電気ブランを楽しんでいると、「電気ブラン美味しいだろ?」と話しかけられました。同じテーブルに座って ... 。  「最近の若い男は軟弱だ!女を口説くときは…」と言ってじっと無言で見つめられました。少年のようなまっすぐで綺麗な目です ... 【新卒営業まや日記】~四杯目~うっかり惚れそうに……昭和のプレイボーイと電気ブラン ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma
  • ぐぐこ
  • ゆかねぇ
  • とうこ
  • 壽壽
  • ゆきの
  • Reira
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • あや
  • ミント
  • Madam Maruko
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • ma
  • めかたん
  • ひめ
  • ゆかちん
  • ぐぐこ
  • なお48
  • ゆかねぇ
  • 壽壽
  • ゆきの
  • じろー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
のこママ
のこママ

156cm 60.6kg

日記
198
ライバル
18
被ライバル
24