9/15 ▶︎記録…_φ(・_・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.6kg 63kg 53kg 31% (あと10kg) 155cm 63kgの体型
    体脂肪 38.9% 36% 20% 155cm モデル

 » 
2016年09月15日

  • ミント

    朝は暗くて雲行きがわからず。ウォーキングに家を出た時は降ってなかったのに途中で雨に降られた!
    後半は小走り(…て走れてないけど)でメチャ疲れた。(ーー;)


    ウォーキング;60分

    歩数: 10856歩
    活動カロリー: 733kcal
    脂肪燃焼量: 38.8g

    カロリー合計:22:34
    •  
    • コメント4件
    • to-bu to-bu ウォーキング、お疲れ様(*≧∀≦*)
      最近雨多いですよねー
      お互いに頑張りましょう!p(^-^)q
      2016.09.15 23:54
    • ミント ミント > to-buさん
      雨だと基本歩かないので、天気に左右されるのが困りもの。(ーー;)
      でも涼しくなって、ウォーキングを朝できなくても昼間にやる気が出るようになりました!ヽ(*^∇^*)ノ 
      2016.09.16 09:57
    • さなえ さなえ 一時間あるくってすごいなぁ
      2016.09.16 16:51
    • ミント ミント > さなえさん
      ありがとうございます♪
      褒められるとモチベーション上がります!(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.09.16 21:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    る。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分 ... が最も高まるのは全力運動(最大酸素摂取量)の50~60%の負荷がかかった状態で、それに相当するのはウォーキングの中で ... が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足でのウォーキン ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • タニタ、防犯ブザー付き歩数計を発売

    管理ができるようになった。  計測・表示項目は歩数、歩行距離、歩行時間、消費カロリー、脂肪燃焼量 ... のため、家事活動などの短時間の歩行は計測されにくいことがあった。同商品はウォーキングだけでなく家事活動 ... おり、計測モードの切り替えで、ウォーキングのような連続した歩行だけではなく、家 ... タニタ、防犯ブザー付き歩数計を発売 ...

    ダイエットNEWS
  • WATER FOREST(ウォーターフォレスト)

    堅田駅 琵琶湖を望むホテル内一軒家を贅沢貸切!型に捉われないオリジナルウエディング ... WATER FOREST(ウォーターフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • CACAO
  • Jasmine
  • fumika
  • さなえ
  • to-bu
  • のこママ
被ライバル - 全てを見る
  • CACAO
  • さなえ
  • fumika
  • さとみ
  • to-bu
  • のこママ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ミント
ミント

155cm 64.1kg

日記
121
ライバル
6
被ライバル
6