何を目指す??

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49kg 48.5kg 95% (あと0.5kg) 161.5cm 49kgの体型
    体脂肪 27.8% 20.2% 20% 161.5cm 平均

 » 
2016年09月15日

  • もんた

    なんだか最近、数字に振り回されてる!!!
    52キロから51キロになるのにものすごく時間かかって、でも全然気にしてない風にただ淡々とスポクラ通って。一年前に比べたら充分さ!と思いながら過ごしていたんだけどー。
    50切ってからなんか数字に振り回されてる感じがする!!
    50超える事がコワイよ。
    本当はね、今の体型で50から51.5位をキープ出来たらいいって思ってる。
    なのにグラフを見るとあわわわってなっちゃうんだよ。

    私の希望は
    1もう座骨神経痛になりたくないー!
    2毎日お通じ
    3もうセルライトは見たくない
    4振袖もっと無くしたい
    5リンパの滞りのない身体
    6柔らかい身体
    7ホウレイセンとお肌のたるみとお別れ
    8おぱい復活
    9ぺたんこお腹キープ
    10更年期知らず←コレ一番!!

    あら、まだまだ頑張りたいこと沢山あるやん!!!うむ、がんばるぞい!!

    朝食

    里芋とイカの煮物
    0kcal(1食分)
    スンドゥブ豆腐
    0kcal(1食分)
    雑穀米
    0kcal(1食分)

    昼食

    クリーム玄米ブラン メープル
    0kcal(0.5箱・袋)

    夕食

    16:30 スンドゥブに野菜沢山とうどん一玉と卵
    0kcal(1食分)
    チョコアイス
    0kcal(1食分)

    間食

    風呂上がり 思わずデカビタ
    0kcal(0.5食分)

    運動

    ストレッチ
    1セット
    モムチャン動画
    37分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:42
    •  
    • コメント8件
    • あの あの 数字は気になるねぇ
      でも、もんたさんの維持すごいよ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥自信もって!
      身体やわらかくなりたーい
      胸小さいのは前からだけど、しぼむのはいただけなーい
      2人目母乳あげすぎたんだよね…
      なりたいのは、つきないねぇ(笑)
      といいつつ、なかなか努力しないんだけどね(^▽^;)
      2016.09.16 08:00
    • うーたんたん うーたんたん もんたさん
      私も完全に数字に振り回されています(*>ω<*)‼︎
      でも、まずは、46㎏まで減らして、次の妊娠に向けて産後太りできるだけしないようにするのが目標です‼︎

      もんたさんがダイエット頑張っている限りそれが励みで、わたしもにマイペースですが、頑張れる気がします‼︎
      これからもどうぞよろしくお願いします☆笑
      2016.09.16 09:11
    • ちゃめ ちゃめ 私ですら悩むもの、そこまで体重体脂肪完璧になったらどうしようか悩むとこだろうなぁ。7番気になるwけどこれには少々肉が必要だべねぇ。
      インストラクターさんも言ってたわ。一度ダイエットした人はびびって食えないから
      筋肉も増えないとか何とかー。急に増えると気になるし、減っていくのももう良いし、部分部分の悩みは一杯だけど、全部がバランスよくなりたいなぁー
      とりあえずダイエット部分を60パーくらいに下げたいな(;^ω^)
      もんちゃん、究極の理想求めて頑張れ~~私は少々戻しつつ楽しい趣味をもっと増やす!これが運動ならベストなんだけどなぁー!
      2016.09.16 11:22
    • るこ るこ わかるぅ~(;^ω^)
      お月様の時とか50キロ台になると気持ち落ちまくります・・・

      身長からみれば50キロそこそこでも良いと思ってはいながらも実際になるとヤバヤバモード全開で何としても減らさねばっ!!と躍起になってる自分がいる(´・ω・`)

      私もいろいろ頑張りたい事が山ずみ
      がんばるぞっ!
      2016.09.16 21:59
    • もんた もんた > あのさん
      あのさんは努力してるよ!!!
      生活リズムが戻れば大丈夫だよ!!
      私の維持ってさぁ、スポクラ必死に通っての維持なのよねぇ。とかいってかなりスイーツ摂取してるけどね(笑)
      もっとゆるく維持したい!!
      2016.09.16 22:49
    • もんた もんた > うーたんたんさん
      子育て忙しいなか すごく頑張ってると思うよ!!!あたしゃなんか申し訳なく思っちゃうよ。グータラしてて(^◇^;)

      旅行で胸張って写真撮れるのは最高だよ!!!とにかく水着着るまでファイトっすよ!!!そしたらもう美味しいもの沢山食べて、帰ってからまた頑張りゃいいのさ!!!
      2016.09.16 22:52
    • もんた もんた > ちゃめさん
      なんかここ最近やる気が出なくて。
      同窓会っていう目標が片付いたら燃え尽き症候群てやつ?!
      で、モチベーションあげるために目標を挙げてみました!!したらけっこうあるある!!!(笑)欲張りさん(笑)
      ホウレイセンね、私、今年の初めから半年フェイシャルエステに通ってたの。で、見た目はよくわからんけど、お肌チェックではかなり快方に向かって。で、その後は自分でマッサージしてる。肌が良くなってるせいかエステより自分の方が上がる?!って思うほどにいい感じに効果が出てきてる!
      ダイエットと一緒にお肌をやっといて正解だった!!!これからもお肌のマッサージは歯磨きと同列のやるべき事にしていきたいと思ってまっせ!!
      2016.09.16 22:58
    • もんた もんた > るこさん
      るこさんはムスメと同じ身長なのよ。
      で、その体重でしょ?!脅威だよ!!!
      50切るまでは今ほど体重に執着してなかったと思うのになぁ....
      50超えるとヤバイヤバイ!!!ってなるよね?!あああ、細かいことは気にしないようになりたい。
      2016.09.16 23:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できると ... 、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているの ... おいて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった顔のライ ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも知ら ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49.3kg

日記
310
ライバル
20
被ライバル
29