昨日は解禁日(°д°)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.4kg 50.6kg 46kg 59% (あと4.6kg) 155.4cm 50.6kgの体型
    体脂肪 30.5% 25.6% 22% 155.4cm 平均

 » 
2016年09月15日

  • ぷに子

    なかなか体重が変動しないわたしに
    トレーナーさんから神の一声。

    2週間に1回はもう糖質を
    入れてもいいかもね。と(°д°)

    え!!!!
    まだ痩せてないのにいいの!?
    ってかんじなんですけど
    とりあえず昨日は解禁日で、
    食べれるだけ食べました(笑)

    まず、朝ごはん。
    肉豆腐たまごとじ
    サラダ
    おにぎり2個 鮭とゆかり

    そして間食は、
    アイス(笑)
    白玉が5つも入ったアイス(笑)
    糖質なんと45g以上ありました。

    そしてお昼ごはん。
    ほっともっとのチキン南蛮
    ごはんは小盛
    でも5本入りのスティックチキン
    みたいなのも食べました(笑)

    そしてめんべい。
    めんべいの割れせんをたらふく。

    そして夜になり、
    胃がきりきり。きりきり。きりきり…

    胃もたれでしょうか(°д°)!
    横になるのもきつくて食べすぎたせいかもう夜ごはんはいりません。
    て感じで食べませんでした( ¨̮ )

    昔のわたしならこれに
    夜ごはんにカツ丼とか唐揚げとか
    余裕だったのに、無理でした(笑)

    そして体重は50.6㌔。
    たぶん、朝の時点で49.8㌔くらいだったので思ったよりは増えてなかった。

    んで、今日からまた糖質制限。
    したにも関わらず、体重50.6㌔。
    昨日と変わらないんですけど(笑)

    今日のごはんは、
    朝ごはん。
    サラダ
    ゆで卵

    お昼ごはん。
    サラダ
    鶏の炭火焼き

    夜ごはん。
    ゆで卵

    なぜだ(笑)
    昨日より食べてないのに。

    まあ、3日間たたないと糖質は抜けないらしいので気長に待ちます(`_´)

    生理中 カロリー合計:22:53
    •  
    • コメント2件
    • えむりん えむりん 励みになります! 2016.09.16 01:04
    • ぷに子 ぷに子 > えむりんさん
      コメントありがとうございます!
      とんでもないです(°д°)
      共にがんばりましょ\(^^)/
      2016.09.16 19:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありま ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差がありま ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    、テーブルにとびきりの笑顔と会話と楽しさをもたらしてくれる。楽しませたいという思いが詰まった自慢の一品なのです ... 言葉。気づくと外はもう真っ暗で、気温は3度になっており(今まで25度あったのに!)、Signagiを出てからどういうわけか12時間くらい ... ンカリ」 私たちがホテルの話をしていると、「ああ、宿ならもうとってあるから安心しな」と、なんとなく不安になる ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • ピアザ デッレ グラツィエ

    JR燕三条駅 「笑顔」「感謝」そして「おもてなし」すべて揃った理想のウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • まみな
  • ゆーい
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • えむりん
  • まみな
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ぷに子
ぷに子

155.4cm 47.3kg

日記
54
ライバル
4
被ライバル
4