成長

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 62.2kg 55.9kg 78% (あと6.3kg) 159.4cm 62.2kgの体型
    体脂肪 40% 28.1% 25% 159.4cm 標準

 » 
2016年09月15日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    体重減りませんが、1日3食のペース配分に少し慣れてきました!

    今日は研修で、面接の練習をしました。
    自分が思っていたよりも良い評価を受け、ちょっと嬉しいです。
    一緒に研修を受けている方からも、震えなくなってた!日に日に成長しているね。と言ってもらえて、少し自信がついてきました。

    明日からはパソコンの講習に入ります。
    まっさらな状態からなので頑張ります(;´∀`)



    夜62.4

    カロリー合計:1320kcal23:16
    •  
    • コメント3件
    • らすかる らすかる 面接練習もあるの!いいな~
      ハローワークにもそういう研修あるけど受けたことが無い・・・
      求人の条件によくエクセル・ワードって書いてあるけど
      うちの会社ほとんどワード使わなかったから
      ちゃんと使えるか心配でなるべくワードって書いてるところは
      ピックアップしないようにしてるけど・・・
      普通の会社は、結構使うのかな(。´・ω・)?
      2016.09.16 00:13
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      パソコン講習終わったらまた本格的に面接の練習が始まるよ(^^;

      パソコン、今日から4回Word、5回Excelやるんだけど、色々初めて過ぎて頭混乱してますわ(^^;
      2016.09.16 23:25
    • akane akane 成長してるじゃないですかー!スゴいスゴい!!\(^o^)/
      この調子で頑張って下さいませーp(^-^)q
      2016.09.17 00:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.65 - 筋肉が増えれば脂肪燃焼効率がよくなる理由とは?

    。激しい運動をすると興奮したまま布団に入ることになって、寝つきにくく、深い睡眠も得にくくなります。身体をリラックスさせる程度のストレッチでも充分です ... 、筋肉は増えやすくなっています。だから、筋肉が増えることで脂肪が燃焼しやすくなり、脂肪細胞の中に溜まっている脂肪も減ってい ... か? 運動の量ではなく、筋肉が刺激を受けたことによって成長ホルモンは分泌されやすくなります ... vol.65 - 筋肉が増えれば脂肪燃焼効率がよくなる理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「『ちょっと成長した薫』と監督からは言われていました。だから着物も少し雰囲気が変わっているんです。今回は薫も戦う場面があって ... 井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... うど大河ドラマ『平清盛』で一緒に仕事をしていて、それをやっている頃から『剣心いいなあ』って言っていました ...

    ダイエットNEWS
  • KAWACHIYA

    多治見駅 歴史と伝統を受け継いだ老舗料亭から生まれ変わったレトロモダンな婚礼舞台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 58.9kg

日記
703
ライバル
34
被ライバル
48