疲れてる。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 78.8kg 74.9kg 80% (あと3.9kg) 162cm 78.8kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 理想

2016年09月15日

  • キラキラ☆

    今日は 中学校の運動会でした。
    小学校までとは違い、平日だし 人が少ないから、全然 余裕で見れるし、好きな時に出入り出きるので、自分の子のトコロだけ見たら、帰りました(笑)

    おうちトレ。
    筋トレ 4種類(朝)
    宿題トレ 5種類2セット(夜)

    おそとトレ。
    ウォーキング 30分(朝)
    ウォーキング 30分(昼)

    まず 朝、おうちで筋トレを 本を見ながら 4種類してから、中学校まで ウォーキング(往復30分)。

    2つの種目を見て、1回 帰宅して、昼ゴハンしてから、また 中学校へ ウォーキング(笑)

    2回目の中学校は、一瞬、自転車にしようかな…と 思ったけど、

    いやいやいや~、ウォーキングでしょ…と、歩いてきました

    最近の寝不足と、今日の疲れからか、夕方から 頭痛…。

    なので、ゴハンはテイクアウトものにして、お風呂入って、のんびり。

    さっきまで、マッサージチェアで、爆睡しちゃった(笑)

    そしたら 頭痛が 治まってたので、宿題トレ~

    体重は増加してるけど、疲れからの疲労物質っぽい…かな。

    明日のジムで、発散してこよ














    カロリー合計:23:53
    •  
    • コメント8件
    • 茉斗 茉斗 おはようございます٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      運動会お疲れ様です(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      トレーニングも欠かさず本当に凄い!

      今日もまた良い日になりますように(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      2016.09.16 06:14
    • こめこ こめこ 運動会の季節ですねぇ~。
      キラキラ☆さんちの息子さん、きっと活躍したんでしょうね。

      運動もコツコツ、積み重ねですよね~。

      頭痛、すぐおさまってよかったですね(^^)
      細かいケアって大事だなと思います!
      2016.09.16 06:38
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      運動会、成長を感じられて、嬉しかったです

      女の子から、めっちゃ 声援が飛んでて、ちょっと 面白かった(笑)

      がんばってる姿って、老若男女 関係なく、素敵ですね
      2016.09.16 08:51
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      思春期で、学校の事を あまり 話してくれないので、全然 中学校生活の事を 知らなくて…

      でも クラスの代表で出たリレーの時には、女の子から 声援もらったりしてて、母としては 面白かったです(笑)

      頭痛ね~、夜中に また 襲ってきて、朝まで グッタリです

      2016.09.16 08:53
    • まみ まみ 運動会だったのですね〜!
      暑さは大丈夫でしたか?お疲れの中、宿題トレも頑張ってのですね!
      今日はジムで発散して下さいね〜!
      2016.09.16 10:40
    • ケティ ケティ 今日もおうちトレ&おそとトレ、頑張ってますね~
      私も昨日ウォーキング50分くらいやりましたけど、
      キラキラさんと同じく、疲労からの頭痛がありました。
      そして、今日はウォーキングによる、足の筋肉痛・・・
      ウォーキングの後にストレッチを忘れたのです(^^ゞ
      2016.09.16 13:48
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      今日、ジムで発散してきました
      楽しかった~

      運動会は、少し 曇り気味で 涼しくて、いい気候でした

      熱中症の心配のない運動会って、初めてかも(笑)
      2016.09.16 17:07
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      あらら…
      ケティさんも、疲れからの頭痛があったんですね~
      大丈夫ですか?
      落ち着きましたか?

      疲れは、溜めるもんじゃないですね
      久々の激しい頭痛、かなり つらかったです

      そして 同じく ストレッチ不足の筋肉痛です。
      ストレッチって、大切ですね~。
      お風呂上がりに ストレッチを しっかり やって 伸ばしまくる予定です(笑)
      2016.09.16 17:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.89 - 昼食で脂肪を摂るときに気をつけること

    す。脂肪が燃焼してエネルギーになるまでには15分ほどかかるので、食事をした直後ではなく15~30分ほどしてから ... 肪が燃焼しますか? ビタミンB₁とビタミンB₂は食事をしてから1日は体内に保持されるので、不足しにくくなって ... 朝食で摂ったエネルギーも、昼食で摂ったエネルギーも、1日の活動の中で多くが使われるので、脂肪に合成されて蓄積される量を低く抑えることができる ...

    ダイエットラボ
  • 量的脱ゆとり顕著に、激動の25年間を振り返る…ベネッセ学習基本調査

    ネッセ教育総合研究所初等中等教育研究室研究員の吉本真代氏は自学自習時間の増加は、学校からの宿題の増加によるものと分析する。高校生においても、平 ... 生の平均学習時間は2006年81.5分が2015年95.8分へ、中学生の平均学習時間は、87.0分から90.0分へ増加した ... 、尊敬される人になるために、社会で役立つ人になるために勉強は役立つという回答が増加しているの ...

    ダイエットNEWS
  • ロイヤルパークホテル

    水天宮前駅 東京駅から10分!羽田&成田からの直行バスも便利。フェアでの無料試食会にも注目を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
  • Rose
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.6kg

日記
749
ライバル
12
被ライバル
74