またまた不思議・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 74.1kg 73kg 90% (あと1.1kg) 158cm 74.1kgの体型
    体脂肪 38.2% 37.5% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年09月15日

  • らすかる

    昨日、ほとんど眠れなくて
    明日、ちょっと日帰り遠出するので昼間寝ちゃいけないって
    頑張ったけど、夕食後爆睡してしまったらすかるです(;´▽`A``
    さっき起きて、お風呂入って体重測ったら朝から50gしか増えてない。
    お昼に、グラタンとおにぎり
    夜ご飯に、たこ焼きと小さい鍋を食べたのになぜ微増?
    ガッツリ500g以上は増えてる予定で体重計乗ったのに・・・(・・?
    さて、また寝る努力します!

    カロリー合計:00:09
    •  
    • コメント2件
    • くまくま くまくま 1回寝るとけっこう体重って落ちてたりするよね!
      ほとんど水分が関係してる気がするー。
      お出掛け、眠くならなかったかな?(  ̄▽ ̄)
      2016.09.16 23:30
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      寝ながら、汗かいたかな(。´・ω・)?
      夕方寝た分と夜寝た分で結構運転大丈夫でした!
      お昼ご飯食べた時に、ちょっと眠くなったけど(;´▽`A``
      2016.09.17 22:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.64 - 成長ホルモンが分泌すれば筋肉を増やせる!

    蓄積されやすくなる。夜遅くの時間帯は代謝が下がっており、夕食から3時間以上起きていたとしても、昼間 ... ? 成長ホルモンは0~2時に熟睡していると多く分泌されるので、寝る前に食べたから ... と分泌量が減ることはありません。しかし、血糖値が上昇したまま寝ると、脂肪の合成が増えてしまい、脂肪の分解と燃焼が進みにくくなります ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    ね。妊娠中は思わぬアクシデントが起こりやすいです!!) 妊娠後期に入って、赤ちゃんの体重もどんどん増えているので ... 、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(こ ... りやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ... グランドホテル浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • チョデブンプ
  • さややん
被ライバル - 全てを見る
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • じゅんこ
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.4kg

日記
1655
ライバル
24
被ライバル
42