6日目!生理はじまった&語りたい日。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 51.2kg 45kg 16% (あと6.2kg) 157.4cm 51.2kgの体型
    体脂肪 24.9% 24% 20% 157.4cm 理想

 » 
2016年09月15日

  • debusakura


    breakfast
    飲むヨーグルト1杯
    お水1杯

    lunch
    かき氷
    クレミアソフトクリーム1つ

    かっぱえびせん少し

    dinner
    とんかつ
    サラダ
    ポタージュ
    飴ちゃん2つ
    ナッツ2口くらい
    グミ1つ
    緑茶


    生理が始まった!
    今回はすこーしだけ早い生理開始日。

    最近イライラしてたのもこのせいか。
    と思える日。
    嫌な自分を少し許せる日。

    それと一緒に、お腹の痛さや
    食欲のなさとも戦わなければならない日。

    女の子は大変ですね。

    でもこの1週間を乗り越えたあとは、、、

    お肌がいつもより綺麗やったり
    気持ちが軽くなったり
    痩せやすくなったり。

    良いことづくめ。

    物事は考え方による。
    良いこともあれば悪いこともある

    日々、悩んで苦しんで
    そんなことが大半を占めるけど
    ちょっとでも良いことがあったら
    辛かったことなんかまるで無かったみたいに。

    不思議なもんや。

    毎日成長、
    大人になっても
    死ぬまで成長

    この言葉の意味
    最近考えさせられる

    大人になるために
    心ん中で、頭の中で
    色んなものと戦ってるんかな

    たまに休憩をしながら
    自分を見つめ直して
    自分なりの人生を歩みたいものです

    なんとなく語りたくなった。


    今日は、汚い話になりますが
    お腹がとにかくゆるい

    お風呂にはつかれん代わりに
    足湯した!

    お腹が痛すぎて運動もできんから
    もう寝ます!

    明日は学校や!



    生理中 カロリー合計:00:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹 ... つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないからとも言える ... ように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいませんか ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    画の完成報告会見の席で高良さんは「いままでやってきたことは全て、この役のために必要なことだったのかと思えた ... (=やりたいこと)は、与えられた仕事の中でできることなんだなと最近、思うようになりました。仕事と考えることで ... あり、それはすごくラッキーなことなんだなと思うんです。不思議なんです。そこに連れて行ってくれる ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • 希満
  • さーちゃん
  • ズワイガニえびみ
  • ゆっぴ
  • 茉斗
  • みずき
  • はむ子
  • momo:
  • まちゅこ✩
  • ゆかみん
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • のりこ
  • ひより
  • カナブー
  • ながいも
  • 有加
  • 李李
  • 優亜@KOH
  • 希満
  • さーちゃん
  • 茉斗
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
debusakura
debusakura

157.4cm 50.2kg

日記
69
ライバル
14
被ライバル
20