標準体重

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48kg 47.7kg 43kg 5% (あと4.7kg) 158cm 47.7kgの体型
    体脂肪 18% 0% 15% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年09月16日

  • みかん

    おそらく48キロが私の標準体重なんだろうな。ここまではすぐ減るしここまではすぐ増える。ずっとマイナス5キロが目標(笑)やっぱり運動しないとダメなのかな。腹筋でも始めようかなー!
    朝たまごかけごはん
    昼お弁当
    夜ぎょうざ、ココア
    間アルフォート
    アルフォートもおいしい。。笑
    今週はちゃんとお弁当作れてる
    綺麗に痩せるのは見た目も中身も!スリム美人めざすー!

    カロリー合計:00:17
    •  
    • コメント3件
    • あやぷ あやぷ アルフォートシリーズ おいしいですよね*!

      買うとすぐなくなっちゃいます;
      2016.09.16 16:16
    • みかん みかん > あやぷさん
      クッキー食べたい欲求とチョコレート食べたい欲求が満たされます(笑)
      2016.09.19 16:10
    • あやぷ あやぷ > みかんさん

      チョコビスも好きです*

      チョコよりチョコビス好きです;

      チョコでもクランチとか!
      2016.09.19 16:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    なく、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらない ... と体脂肪も記録しておけば、体重と体脂肪の変化が、どれくらい見た目の変化になるのかがわかり、こ ... のですが、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいと ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」

    作り  「おたまはん」が最も盛り上がったのは平成18年くらいだ。同社では、たまごかけご飯をテーマに何かしかけたいと ... とは、誰が想像しただろう。この「おたまはん」は、たまごかけご飯専用の醤油。関 ... はじめその他の卵料理を考えがちだ。何故、たまごかけご飯専門の醤油か?ということについては、明確にこれだというのはない ... 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」 ...

    ダイエットNEWS
  • ル・センティフォーリア 大阪

    東梅田駅 【梅田すぐの上質リゾート】水・緑・光に包まれる貸切空間で、ゲストと記憶に残る一日 ... ル・センティフォーリア 大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやぷ
  • まさみ
  • きなこ
被ライバル - 全てを見る
  • あやぷ
  • きなこ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
みかん
みかん

158cm 47.6kg

日記
19
ライバル
3
被ライバル
2