6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.4kg 56kg 50kg 6% (あと6kg) 159cm 56kgの体型
    体脂肪 30.8% 29.3% 25% 159cm 理想

2016年09月15日

  • 塩豆くじら

    今日も帰宅時間は21時を回って23時過ぎ。
    というわけで、マイルールに則って夕飯をスムージーに置き換えた。

    スムージーへの置き換えは、昨夜に続いて2度目。
    昨夜はお茶を飲んで空腹をしのいだものの、夜中にトイレで目が覚てしまった。
    ネットでは「スムージーは空腹感が少ない」とか書いてあるけど、あれはちゃんと野菜・果物を使って自分で作るホンモノのスムージーの話なんじゃないかな??

    色々考えた結果、私はドライいちじくをひとつ足すことにした。
    いちじくなら美容に良いだろうし。

    我ながら根性ないなって思うけど、ちょっと無理だわ。f^_^;)

    【マイ記録】
    ・スムージー置き換え回数 2回
    ・頬筋の割り箸トレーニング 休み
    ・間食抜き 6日目

    朝食

    食パン
    0kcal(1個)
    お芋ロールパン
    238kcal(2個)

    昼食

    お弁当:焼きそば、ウィンナー、オクラの昆布和え、かぼちゃの煮物
    0kcal(1食分)

    夕食

    スムージー
    0kcal(1食分)
    ドライいちじく
    0kcal(1個)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:238kcal00:28
    •  
    • コメント2件
    • akane akane お仕事遅くまでお疲れ様でした!!(×_×)
      美容も意識して!素晴らしい!!\(^o^)/スムージーの味は昔よりもきっとましなんだろうけど…満足感とかも大事ですよね!!
      2016.09.17 01:05
    • 塩豆くじら 塩豆くじら > akaneさん
      ほんとに満足感大事です!
      手作りのスムージーなら違う気がしますが、毎日野菜と果物を買い揃えて作るのは難しいですよね。(;^_^A
      2016.09.17 10:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    “ストレス太り”という言葉がある。ダイエットで食事の量を減らしていると、空腹感がストレスになり、食べることを我慢していることがストレ ... いる。 ダイエットをスムーズに続けるためには、ストレスをためないようにするのが一番。無理なダイエットでストレスをためることがない ... ないものの、甘いものを摂ったという精神的な満足感でストレスを感じにくくな ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 野菜や果物だけではなく、水にもこだわった『ミネラルスムージー』とは?

     美容や健康、ダイエットに関心がある女性なら、「スムージー」を飲んだり、自分で作ったことがある人もいるだろう ... どが登場し、バリエーションが増え続けている。  そんな中、新たなものとして『ミネラルスムージー』に注目が集まっているという ... ので、「硬水」と野菜や果物などの材料を組み合わせることで、ミネラルたっぷりのスムージーを作ること ... 野菜や果物だけではなく、水にもこだわった『ミネラルスムージー』とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・リトルチェルシー

    高松市香川総合体育館前バス停 感動ウエディングを、シンプル&イージーに!予算は7万3440円プラン/準備1週間で実現 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • あんこ
  • akane
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • rune*
  • akane
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
塩豆くじら
塩豆くじら

159cm 55.6kg

日記
15
ライバル
3
被ライバル
3