起きてビックリ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 42.9kg 42kg 79% (あと0.9kg) 156cm 42.9kgの体型
    体脂肪 18% 13.9% 15% 156cm 美容

 » 
2016年09月15日

  • エミリ

    帰宅後すぐにベッドで仮眠。寝付くのが早過ぎたので気絶に近い( ;´Д`)今の今まで寝ていました!明日乗り越えて週末!頑張れ自分(・ω・)!!

    カロリー合計:01:03
    •  
    • コメント4件
    • ゆぅゆ ゆぅゆ お疲れ様~(^o^)/
      明日1日、、もう今日だけど頑張ったら休日だねー

      2016.09.16 01:23
    • エミリ エミリ > ゆぅゆさん
      こんばんは〜☆
      ありがとうございます(^○^)!
      1週間乗り越えました〜♪カレンダー通りの職種なので、3連休です(≧∇≦)♡肥えないよう、いや痩せるつもりで休日はダイエットしっかりしたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.09.16 18:30
    • くねくね♭ くねくね♭ お仕事本当に大変ですね!
      1週間お疲れさまでした~(><)
      2016.09.17 20:16
    • エミリ エミリ > くねくね♭さん
      こんばんは☆
      ありがとうございます(^○^)
      くねくね♭さんもお仕事大変そう!どの仕事にも大変さがあり、やな人ていますよね(´Д` )ここで少し弱音を吐きつつも、頑張ります♪
      この3日間は思いっきり休日楽しみます(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.09.17 20:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.64 - 成長ホルモンが分泌すれば筋肉を増やせる!

    、分泌量も少なくなっています。食べてから、すぐに寝るので ... 脂肪として蓄積されやすくなる。夜遅くの時間帯は代謝が下がっており、夕食から3時間以上起きていたとしても、昼 ... 間の時間帯のようにエネルギーが効率的に消費されるわけではない。また、遅くまで起きていると、かえって代謝を下げて、太 ...

    ダイエットラボ
  • 【smart BEAUTE PROJECT】華原朋美がダイエットや食事について語る

    すが、体のラインが変わっていくのがわかるんですよ。無理なく頑張れています』と話した ... く女性の代表に選ばれたことについてコメントを求められた華原は、『1年前までは、輝くためにどうすればいいのか、とにかく考えていました。芸 ... りとか、そういうことを意識的にやっていますね』など、食べる順番を気を付けていることや、美容のためにパックをした ...

    ダイエットNEWS
  • 京成ホテルミラマーレ

    千葉駅 千葉駅すぐ、空に近いウエディング空間。【3月末まで限定】最大70万円OFF! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 44.5kg

日記
164
ライバル
25
被ライバル
32