早く寝るに限る。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 50.3kg 45kg 47% (あと5.3kg) 155cm 50.3kgの体型
    体脂肪 31% 0% 23% 155cm 理想

2016年09月16日

  • ライスチョコ

    仕事から今帰宅。

    今日は仕事もそれ程忙しくなく、休憩にも入れてご飯食べれたので良かった!

    カフェオレを貰って22時に飲んだけど、もう4時間経つし、寝ても良いかな。

    ただ、空腹感半端ない(><)

    夕食から7時間経つから仕方ないと思うけど…。

    これまでは準夜の後は必ず夜食を買って食べつつお酒も飲んでいたから、我慢がとても辛い。。

    他の人に聞くと、準夜のあとは皆食べずに寝るらしい。

    最初はまじで!?ありえない!!そんなの耐えれないー!って思っていたけど、皆がそうならそれが普通なんだろうし、我慢するしかない。笑

    胃が空っぽですよーお腹減ってますよーとグーグー鳴ってるけど…お水ガブ飲みして寝るしかない。

    そろそろ49kgの数字見たいしなぁ。

    今月中には49kg台を安定させて、出来れば10月初旬位には48キロ台に持っていきたいと密かに思っている。

    てことは、やっぱり今は食べるべきじゃないよねぇ(´・×・`)

    …よし、モチベーション上がってきたし日記書いてるうちに空腹感もなくなってきたので今のうちに寝よう…!

    おやすみなさい!


    寝る前の体重50.4kg 体脂肪27.7%


    カロリー合計:02:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすること ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    したよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • lu CREA(ル・クレア)

    JR福知山駅 2016年3月OPEN!駅徒歩3分とは思えない自然あふれる貸切邸宅で華やかなセレモニー ...

    結婚式場
ライスチョコライスチョコさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • まみな
  • やっこ。
被ライバル - 全てを見る
  • やっこ。
  • まみな
  • えむりん
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ライスチョコ
ライスチョコ

155cm 50.6kg

日記
95
ライバル
3
被ライバル
3