体調不良より復活。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 91.8kg 55kg 16% (あと36.8kg) 159cm 91.8kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 平均

 » 
2016年09月16日

  • ぶたこ


    ここのところ続いてた体調不良から復活致しました。

    やはり生理前の体調不良と疲労が重なっていたようで
    ここ数日、泥のように眠りました。

    わたしは風邪などで体調を崩すと「プリン」を要求するので
    仕事から帰ってくるときに旦那さんが気を利かせてプリンを買ってきてくれるのですが、今回ばかりはひと口も食べられませんでした。

    おかげで減量という面では進みましたが・・
    (一時的なものなのですぐ戻りそうで怖いですが・・。)

    体調が回復した”今”から「健康になるための減量」を始めます。


    追記:旦那さんの癌が見つかって1年経過しました。
       今まではレントゲンや血液検査でしたが、今日はCTを撮ります。
       精密検査は手術以降初めてなので・・何事もなく無事に終わりますように

    生理中 カロリー合計:04:19
    •  
    • コメント6件
    • ののこ ののこ 今回辛そうでしたね。
      無理せず回復してからダイエット励んでくださいね。
      ご主人様の検査の日なんですね。良い結果でありますように。
      2016.09.16 08:28
    • まり まり こんにちは。体調と相談しながらダイエット頑張りましょうo(^-^)o

      ご主人の事心配ですが、いい方向に行くようにお祈りしてます。
      2016.09.16 13:45
    • ぶたこ ぶたこ > ののこさん

      おかげさまで検査結果も良く、ひと安心しました❗
      やはり健康は大事ですね(^ー^)
      わたしも健康になるために減量頑張ろうと思います。
      2016.09.16 13:47
    • ぶたこ ぶたこ > まりさん

      ありがとうございます。
      旦那さんの病気は長い付き合いになるので、今日の結果が良くて、ひとまずほっとしました。
      2016.09.16 13:50
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 体調戻ってよかったですね。

      あまり無理せずに徐々にダイエットがんばりましょう!
      2016.09.17 10:21
    • ぶたこ ぶたこ > 銀ちゃん母さん

      ありがとうございます。
      今朝はとても調子がいいです(^^)
      2016.09.17 10:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.3 - 身体に負担がかかるダイエットのデメリットとは?

    順番に機能が低下していくようになる。生命維持のために初めに必要がないとして低下するのは生殖機能で、無理な食事制限などをすると女性の場合には生理 ... 、無理をしても耐えられるかもしれません。しかし、年齢が進むにつれて体力が低下して、回復力が下がってくると ... なことも起こるが、これはエネルギー不足のために筋肉の中でのエネルギー代謝が燃焼不良の状態になって、疲労物質の乳酸がたまりやすくなるのが原因とされてい ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    なかの中で何かがニョロニョロしてる感じがし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになっ ... りやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のおかげで ... とはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしま ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルスプリングス幕張

    海浜幕張駅 独立型ガーデンチャペルリニューアルOPEN!宝石のように華麗なホテルウエディング ... ホテルスプリングス幕張 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
「限定」 子供のいない40才以上の大人女子♪
子供のいない40才以上で80㎏以上のお姫様^m^一緒に、ダイエット頑張りませんか。私は、意思が弱く一人で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • キムキム
  • ともやん
  • NEI
  • chikaramizu
  • 銀ちゃん母
  • インコちゃん
  • あやたま
  • まゆ
  • みゆ
  • あおい
被ライバル - 全てを見る
  • つまこ
  • りり
  • 豚山豚子
  • るみみん
  • ayano
  • えるえる
  • ドラ子
  • キムキム
  • ともやん
  • のっち
  • NEI
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぶたこ
ぶたこ

159cm 99.8kg

日記
219
ライバル
19
被ライバル
36