【11ヶ月】セリア好きw

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 40.5kg 41kg 100% (あと0kg) 146.8cm 40.5kgの体型
    体脂肪 36.3% 22.2% 20% 146.8cm モデル

2016年09月16日

  • さくらんぼ先生

    久しぶりにジムに行き、ジムに行った日だけドヤ顔で日記を書くという(汗
    いやいや、頑張られてるライバルさんに申し訳なくて
    出てこれない感じかもです。

    体重計は治ったみたいなのでsoftbank体脂肪計で継続中
    やはり脂肪が増えてきたのを実感します。
    頑張らなきゃ。でもつい寝てしまってます。
    趣味に没頭する時は寝ないのにねぇ。。

    ジムから帰宅後、セリアで買ってきた材料を主に
    チョーカーと、指輪を作ったりしてました。
    実は本日チョーカーが欲しくて買いに出かけ
    1900〜2800円とかしてたので
    こんなんリボンに何かついてるだけやん!作れるわ!とその足でセリアに行きました。
    リボンは無くて手芸店のポイント使い無料でゲット!
    なのでチョーカーだけだと300円!やっふぅー!
    貧乏魂強いです(笑)

    ジェルが下手すぎて爪がボロボロなのでしばし休み中。でもやはり何かしたい!と考えてネイルシール(セリア)でやってみました。
    うん。遠目からだとわからないかな?
    直にジェル塗るのは控えてるのでトップにマットコートを塗りました。

    前々から少し話していた家づくりはゆっくりですが徐々に動いてはいます。
    測量が終わり16社から13社にハウスメーカーを絞り間取りやファーストプランを出して貰ってる最中。
    写真を見てもらうとわかるようにこの手の家にしたいんです(笑)

    カロリー合計:04:35
    •  
    • コメント3件
    • to-bu to-bu ジムお疲れ様でした(*^^*)
      チョーカー素敵ですね!
      わたしも作ってみたくなりました❤
      2016.09.17 00:16
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > to-buさん
      ありがとうございます。リボンさえ手に入れれば簡単に出来るので
      絶対買うよりいいですよ!
      是非!
      2016.09.17 07:09
    • はむ子 はむ子 わたしもダイエット生活してない時は日記書いてないかも

      おうちはシルバニアファミリーに出てくるみたいな可愛いおうちですね

      夢膨らむううう
      ヽ(。・∀・。)ノ
      2016.09.20 07:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... 、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではなく ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アーカンジェル迎賓館 博多

    天神 【天神から5分】1700坪の広大なガーデン付一軒家。天神リゾートが遂にリニューアル! ... アーカンジェル迎賓館 博多 ...

    結婚式場
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
54