おめでとう!やったね!会いに行けるんだよ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.4kg 54.7kg 52kg 86% (あと2.7kg) 160cm 54.7kgの体型
    体脂肪 39.8% 31.2% 28.5% 160cm 美容

 » 
2016年09月16日

  • Coo

    無事体重も54.7㎏になった。昨日の体重はなんだったんだろう?と思う体重。
    55㎏を超えられて本当に良かった。後はこれを維持するだけだ。

    旅行でどうしても体重が戻ってしまう可能性も高いから、安心しないようにこれを続けよう。努力は報われる。報われるから、続ける。続ければ必ず昔のような体形に戻るよね。

    カロリー合計:05:46
    •  
    • コメント2件
    • ゆきぶー ゆきぶー おめでとうございます。
      すごい!がんばりましたねー。
      同じ頃にスタートしたのに私はまだ70kg台をうろうろしています。

      やっぱりモチベーション保てるのは彼の存在ですかねw

      2016.09.16 11:32
    • Coo Coo > ゆきぶーさん
      ありがとうございます!第2目標もクリア出来ました。
      ただ、辛く長い道のりでした。炭水化物好きな人間にとって、
      麺類・ご飯・パンを減らす、または食べないのも苦しいし、
      全然落ちてくれない3週間余りの停滞期にも苦労しました。

      今でもぐわーっと食べたらあっという間にリバウンドしそうな気がします。
      火曜日から旅行なので、体重が測れないのもちょっと不安ですがキープするよう頑張ります!
      2016.09.16 17:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    と代謝が高まり、もとの状態に戻していくことができるようになります。 運動をすれば必ず ... コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体 ... できるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまった ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、別にアフロじゃなくても行けるし、アフロにしてしまうとコミックをなぞる感じになって、人間としてむしろわかりやすくなっ ... り、時間だったりしていて、だからこそ、これは『鎌倉4姉妹物語』ではなく『海街diary』なんだと思う ... ちゃう。だから、そこを一度、捨ててみようと思ったし、むしろ夏帆さんであればアフロにはしないだろうと思った ...

    ダイエットNEWS
  • 橿原神宮 養正殿(ようせいでん)

    橿原神宮前 紡ぎ続ける歴史に刻むふたりの絆。縁結びで知られる神宮で厳かに誓いを交わす ... 橿原神宮 養正殿(ようせいでん) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
低糖質ダイエット
低糖質、高タンパクな食生活で、ダイエット、アンチエイジング一緒に頑張りましょう!日々の食事を報告し合いま...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • Coo
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • 肉球
  • アンパンマン
  • you
被ライバル - 全てを見る
  • oribbon
  • Coo
  • ソンエ
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • アンパンマン
  • you
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Coo
Coo

160cm 55.5kg

日記
174
ライバル
13
被ライバル
13