4w1d

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 54.6kg 51kg 14% (あと3.6kg) 159cm 54.6kgの体型
    体脂肪 30% 0% 22% 159cm 平均

2016年09月16日

  • miko(妊娠中です)

    妊娠陽性でした。
    予定日来春5月25日。

    流産がわかったのがこの5月20日でした。27日に子宮内清掃術をうけ8wで赤ちゃんとお別れしました。

    ちゃーんと同じときに戻ってきてくれたんだね。これは偶然ではない。
    これが赤ちゃんからのメッセージなんだ。


    昨晩体重55.8
    水は毎日1.5リットルくらい飲んでます。



    カロリー合計:06:03
    •  
    • コメント2件
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 戻ってきてくれたんですね(*^^*)
      なんだか私も自分のことのように嬉しいです(o^o^o)
      昨日以前紹介してもらった池田明さんの本が届いて読みました。
      読んでて涙が止まらなくなったけど、読み終わると不思議とスッキリしました。
      素敵な本を紹介して頂きありがとうございました。

      私も赤ちゃんを信じて待つことにしますね。

      2016.09.16 15:17
    • miko(妊娠中です) miko(妊娠中です) > まやち@妊活中さん
      着床できずに悩んでいる方も沢山居る中、私もあやちさんも2度はちゃんと授かっているので
      自分の恵まれた体を信じていきたいですね(^-^)
      池川さんの本の中で
      「傷みの分だけ人としての深みを増し優しくなれる。メッセージをちゃんと受け入れるだけの強い人になりたい」みたいなことが書かれてあって
      私はせっかく赤ちゃんに選ばれたんだから、もっと大切なことに気付かないといけないって思えました。
      お互い、赤ちゃんからのメッセージをちゃーーーーんと心の中で大切にしていけば
      大丈夫かと思っています(^-^)
      2016.09.17 06:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... ものを食べるようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわか ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたの ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重 ... いるので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 東京

    都庁前駅 壮大なロビーがこの秋リニューアル!来年5月までのお得な期間限定プランは必見 ... ハイアット リージェンシー 東京 ...

    結婚式場
miko(妊娠中です)miko(妊娠中です)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • みおりお
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆったん
  • はる
  • kotori
  • oconachan
  • BOB
  • みゅんみゅん
  • riku
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • みおりお
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ゆったん
  • oconachan
  • BOB
  • まやち@妊活中
  • さくらそら
  • はな
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
miko(妊娠中です)
miko(妊娠中です)

159cm 51.9kg

日記
106
ライバル
15
被ライバル
11