お菓子☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 49.7kg 48kg 84% (あと1.7kg) 156cm 49.7kgの体型
    体脂肪 32.5% 27.5% 24% 156cm 美容

 » 
2016年09月16日

  • まゆら

    昨日は、やってしまったなぁ〜〜写真①
    買ったらあかん。安かったからって。
    大好きなラングリーが、普段200円→108円
    4箱買っちゃったョ
    なのに、シュークリームも、買ってたので、シュークリーム食べてしまうし。でも、前日から、食べたかったから、これは、オッケー。
    キットカットは、娘のために買ったから、食べない。と、誓う。
    とにかく、全部、
    封印〜〜( ; ; )

    もう、お菓子は、食べない。今日は。

    いや、プチ断食あけたら、たべよ。(笑)
    食べるんやん(笑)

    昨日の食べたものをリセットするために、今日は、プチ断食で、いきまーす!

    生理中 カロリー合計:06:05
    •  
    • コメント10件
    • rakupon rakupon おはようございます♪ (#^^#)

      おぉ~♪
      お菓子いっぱいだ‼
      ラングリーっていうお菓子美味しそうだね♡
      半額は・・・買っちゃうね(*'ω'*)
      でも少しの間封印して
      落ち着いたら1日1~2枚って決めて食べたら
      オッケーだよぉーー(^_-)-☆
      頑張れ頑張れ‼
      2016.09.16 06:19
    • いもみ いもみ お菓子食べたくなりますよね〜( ̄▽ ̄)
      そして、あるとあるだけ食べちゃいますよね!
      私もお菓子は減らそうと思って、最近は買わないようにしてます(^^;;
      頑張りましょう☆
      2016.09.16 08:20
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      そうそう、ラングリーは、1枚づつになってたらいいんだけど、3枚づつに、なって小包装されてるから、1回に、3枚食べてしまう(笑)

      でも、今日は、食べる気力が、ないみたいで、良いんだか、悪いんだか。
      朝一のハイテンションから、ドーンと、今は、落ちてます。めまい&吐き気。

      がんばらなきゃ。
      2016.09.16 08:24
    • まゆら まゆら > いもみさん

      あったら、ほんと、なくなるまで、たべてしまう。買わないのが一番。安売りも、やめて〜って、思います。コンビニは、安売りが、ないから、たくさん買わないし、わたしには、あってるかも。コンビニも、なるべくいかないように、心がけてはいます(笑)
      2016.09.16 08:27
    • rakupon rakupon

      急に具合悪くなっちゃった?
      めまいからの吐き気だよね・・・。
      貧血かな?
      それともここしばらくの心労とか
      抜歯とかでの栄養失調とか??
      もし食べれるならしっかり食事摂ってみて
      長い時間続くようだったら
      診てもらいに行っておいでよぉ?(>_<)
      2016.09.16 09:57
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      貧血も気になってたし、早速、病院行ってきたけど、貧血ではなかった!

      たぶん、精神的なダメージからかと、思うけど、一応、めまいの軽い薬だけ、もらってきた。ふらつくけど、吐き気は、あまりないから、なんとかなりそう〜

      心配かけちゃったね(^_^;)
      大丈夫〜〜(o^^o)
      食べてないけど(笑)
      2016.09.16 10:22
    • 白髪鬼 白髪鬼 お菓子の引力は凄いよね(爆)

      9月からヤマザキとナビスコが別離して 国産のリッツが在庫限り(今後は中国とかインドネシア製造だって)と聞いて、リッツを買い溜めしたのが約2週間前…ヤマザキから後継でルヴァンってのが出るってので食べ比べしてみようと在庫していたのだが、何故か日に日に数が減っているんだよこれが(苦笑)

      お菓子はこわいね~

      ってかルヴァンはいつ店頭に並ぶんだ?
      食べ比べの前にリッツが無くなってしまうじゃないか!!←一応私糖質制限者です…

      今日も頑張ろ~(^^♪
      2016.09.16 12:35
    • まゆら まゆら > 白髪鬼さん

      そうなの〜〜??
      マジ?リッツ〜〜( ; ; )

      買い溜めが、徐々に、なくなってくるの、わかるわかる(o^^o)

      昨日、買ったお菓子、結局、まだ、ラングリーは、食べてない。キットカットも、食べてない〜(o^^o)オレンジチョコだけ、何個かたべた。めちゃウマ(#^.^#)


      今日は、1日1食、余裕で、いけそうだよ。*\(^o^)/*
      2016.09.16 12:58
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      プチ断食、お疲れさまなのぉ。
      一日一食、ワタシは無理っす。

      まゆらさんのストイックさには脱帽です。
      美味しそうなお菓子にかこまれながらでも、
      プチ断食できるのが すごいです!!!
      2016.09.16 15:30
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      15時からは、仕事なので、なんとか、乗り切りました。お昼間は、葛藤しましたよ。冷蔵庫開けたり閉めたり(笑)まけるときも、いっぱいあります!!
      ボチボチです。

      今日、さっきまで、頑張ったので、いまは、お菓子も食べてまーす
      2016.09.16 21:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 糖値が下がらなくても、イライラの解消のために甘いものがほしくなることがある。それを解消するためには、甘くても血糖値を上昇させないもので ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしま ...

    ダイエットラボ
  • 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食

    らに、断食の前日の夕食とプチ断食あけの日は、脂っこいものは避けて和食中心にします。 ちょうど、体 ... の中に“ヨーグルト断食”というのを見つけたのでやってみました。 【断食とは?】簡単に言うと食べ ... のひとつです。内臓を休ませることが目的で水や野菜ジュースのみで行う断食に比べるとヨーグルトを“食べる”という行為によって満足感を感じることができるため ... 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食 ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
被ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 51.9kg

日記
910
ライバル
99
被ライバル
121