↘(≧▽≦)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 59.8kg 56kg 45% (あと3.8kg) 156cm 59.8kgの体型
    体脂肪 33.3% 31.1% 26% 156cm 標準

2016年09月16日

  • りんちゃん

    60の壁を乗り越えた~!

    でも、昨晩の夕食はかなり少なく、朝からおなかがグーグーなってます。

    疲れて、家にあるものを適当におなかに入れる…という感じでした。

    野菜が不足していると思うので、野菜たっぷりの温かいスープを朝ごはんに作ります。

    カロリー合計:06:13
    •  
    • コメント3件
    • があこちゃん があこちゃん おめでとうございます(⌒▽⌒)
      減ってると朝からテンション上がりますねo(^▽^)o
      2016.09.16 07:24
    • りんちゃん りんちゃん > があこちゃんさん 
      はいぃ~(≧▽≦)!

      しかし、明日から三連休&シルバーウィーク♪

      せっかく減らしたのがもとに戻らぬよう、気をつけます。
      2016.09.16 08:28
    • たぬりん たぬりん おめでとうございます!

      本当にうれしいことでしょう♪

      お祝いしてくださいね、
      2016.09.16 20:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    も食べるようにします。ビタミン、ミネラルが含まれているものを食べて栄養素が補給される ... で食べて、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空 ... 高い人気を誇っています。しかし、これでも朝食としては糖質は不足しているので、お ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じでした ... べ物等が受け付けられない時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • はるか
  • ぷく
  • があこちゃん
  • たぬりん
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ポンポコ
  • 朔望
  • はるか
  • めかたん
  • ひめ
  • さなえ
  • ぷく
  • みやねん
  • があこちゃん
  • まいあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りんちゃん
りんちゃん

156cm 61.4kg

日記
182
ライバル
5
被ライバル
17