おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.4kg 56.6kg 45kg 36% (あと11.6kg) 155.5cm 56.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155.5cm 標準

2016年09月16日

  • があこちゃん

    昨日ケーキたくさん食べたのに減ってるo(^▽^)o
    やっぱりカロリー低いんだね!


    ●昨日の朝ごはん
    スキムミルク300ml
    鳥ムネ肉ポン酢がけ
    鮭おにぎり1つ
    ●昨日の昼ごはん
    鳥ムネ肉ポン酢がけ
    カレー1杯
    脂肪燃焼スープ1杯
    アイス1口
    ●3時のおやつ
    なんちゃってティラミスケーキ(カットケーキ4つ分くらい)
    ●昨日の夜ごはん
    なんちゃってティラミスケーキ3口
    月見だんご2つ

    こんだけ食べたのに減ってすごくびっくり!!!

    てことは、食べなかったらもっと減ってるって事だ(;^_^A

    今月末の目標体重まであと1㎏!
    頑張ろう!

    カロリー合計:06:18
    •  
    • コメント2件
    • さなえ さなえ 頑張ってるねー! 2016.09.16 16:47
    • があこちゃん があこちゃん > さなえさん
      ありがとうございます!
      2016.09.19 06:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    3時のおやつは、昼食と夕食の間のつなぎの空腹を抑えるエネルギー補給源となっている。 1個が約400kcalほどもあるショートケーキを食べ ... 部温度も高く、エネルギー源のブドウ糖も脂肪酸も燃焼しやすくなっているから。 3時のおやつは、ダイエット ... になる。 しかし、3時にケーキを食べても、血糖値が高いまま夕食を食べるようなこと ... vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    いるんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだった ... 朝スチームを浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習った ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
があこちゃんがあこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • 本気ママ
  • さなえ
  • カティ(役作りの為、減量)
  • りんちゃん
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • なかの
  • ひまわり
  • 本気ママ
  • さなえ
  • りんちゃん
  • カティ(役作りの為、減量)
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ほのぼーの
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
があこちゃん
があこちゃん

155.5cm 55.2kg

日記
66
ライバル
7
被ライバル
8