朝の体重

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.8kg 47.8kg 48kg 100% (あと0kg) 160.9cm 47.8kgの体型
    体脂肪 24.8% 21.9% 20% 160.9cm 体重とBMI

 » 
2016年09月16日

  • Coco-Diet

    久しぶりの朝一47キロ台♡
    最近甘いおやつちょこちょこ食べます(ノ∀`)
    でも潤いとしてきちんと節制と調整できるならOKと考えるようになりました♡

    ダイエット始めてから3ヶ月ほどは、
    とにかく余分な摂取カロリーのカットをして、
    お酒以外の飲み物は0キロカロリーのもの、
    おやつは基本なしというルールでやってきました。
    ただ食べ物を減らすダイエットは、
    年々減り続けるであろう基礎代謝を考えると
    一生減らし続けないといけなくなるし、
    食べるの大好きだし、飲むのも好きだし、
    そんなのはいや!それなら運動もして、
    基礎代謝あげてなおかつダイエットしたい!と思い直し、
    その後は(最近特に)カロリー制限よりも糖質カットと筋肉をつけることを第一に考えてます。
    体重だけ減っても理想のしなやかなたるみのないしまった体になってないし
    やっぱり体脂肪が重要!ってことだなあとものすごく思う今日この頃(ノ∀`)

    まだまだ自己満足の域だけどお腹にうっすら見え始めてた縦筋がくっきりしてきた*\(^o^)/*
    1日2回ダンベルやりだしてちょうど1週間。
    そんな早く筋肉つくとは思えないけど、
    痩せ期も重なって、体重と体脂肪がちょっとだけ少ないタイミングでもあるからそう見えるのかな(*´・艸・)♡

    でも絶対絶対ダンベル効いてる*\(^o^)/*
    今までダンベル無しで腹筋やら色んな筋トレしてて筋肉痛になること全くなかったのに、
    ダンベル使うと同じことしてても筋肉痛になるもん(〃艸〃)
    そしてひとつひとつの運動とってもダンベル使うと筋肉が動いてることをちゃんと感じる(ノ∀`)

    パパが二の腕のたるみに効くダンベルの使い方教えてくれたので昨日から追加しました♡

    もっと色々私に足りない筋肉を動かすワークアウトメニュー検討しよう(〃艸〃)♡

    ・ダンベルワークアウト10〜15RM 6セット(20分×2セット)
    押し上げ、開閉、腹筋、上げ下げ、二の腕、前屈、風車)
    ・ウォーキング

    ★目標★
    二の腕たるみ、お腹周りたるみ、おしりたるみにコミット*\(^o^)/*

    朝食

    昨日の朝:卵かけごはん
    0kcal(1食分)

    昼食

    昨日の昼:カレイ唐揚げ、卵の天ぷら
    0kcal(1食分)

    夕食

    昨日の夜:こまやき、キャベツ千切り、卵サラダ、のどごしオールライト500×1、350×1
    0kcal(1食分)

    間食

    昨日のおやつ:M&M's(アーモンド)
    0kcal(1食分)

    運動

    ダンベルワークアウト
    6セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal06:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... の、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるの ... で、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくなり ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール酒田

    酒田駅 ゲストをもてなす空間が充実!感謝をきちんと伝えるウエディングを ... ベルナール酒田 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
I♡Garmin
Garminユーザーさん、集合♡Garmin Forerunner235使ってます。と言ってもGarmi...
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • けちゃ
  • きめ
  • moco
  • hitomi
  • めいろ
  • mikimiki
  • パキータ
  • chiel
  • ちゃめ
  • もんた
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • hitomi
  • めいろ
  • Jasmine
  • mikimiki
  • パキータ
  • にょろにょろ
  • 夜空
  • chiel
  • ちゃめ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
Coco-Diet
Coco-Diet

160.9cm 48.9kg

日記
199
ライバル
30
被ライバル
19