あさか2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 67.7kg 67kg 76% (あと0.7kg) 159cm 67.7kgの体型
    体脂肪 35.7% 36.6% 30% 159cm モデル

 » 
2016年09月16日

  • ふゆみ

    昨日は朝起きれなかったので、やっぱり寝坊助なんだなーって思ってたら今日はできました!

    ラジオ体操
    腕回し
    腹筋

    ちょっとだけどね(´・_・`)
    でも気持ちが大事!!

    今日も頑張っていこー!!

    カロリー合計:06:52
    •  
    • コメント6件
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) 私も朝起きたらまず運動\(^o^)/
      とりあえず習慣に
      しちゃいましょう(≧∇≦)♡
      2016.09.17 20:46
    • あんこ あんこ えっらい♪えっらい♪\(^o^)/

      ↑ワッショイワッショイ的に!


      うむうむ
      気持ちが大事。
      ふゆみさんの前向きな明るさを見習って、ちょっとやさぐれちゃった気持ちを立て直そう…♪(*´ー`*)
      2016.09.18 00:02
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆朝活。とか懐かしい響き♪

      私も朝4時に起きてラジオ体操とモムチャン
      スクワット、腹筋とやっていましたね

      せめて定時に帰りたい‼
      22時に寝れたらまた4時に起きる生活に
      戻したいと思っています
      2016.09.18 22:31
    • ふゆみ ふゆみ > ゚.月.*.。(産後ダイエット)さん

      習慣ってなかなかできない私です。
      朝起きて背伸びをするだけでもウエストのサイズが変わるらしいのですが、それさえもできてません。

      少しずつ早く起きたら運動をするって習慣にできたらいいなぁ♡

      お2人育てながら合間をみて運動しているのはほんっと頑張り屋さんですね(^o^)/
      見習いまーす♪
      2016.09.21 01:22
    • ふゆみ ふゆみ > あんこさん

      前向きすぎてやばいですよね(笑)
      少しは焦ったりしなきゃなんでしょうがマイペースに明るいです(¬_¬)

      お仕事がんばりすぎて、というか、慣れなくて体がボロボロです。。。
      私もイケメン先生のとこにいきたぁぁぁい!!!!
      2016.09.21 01:25
    • ふゆみ ふゆみ > ぼのぼのさん

      朝活の時は22時に寝て4時に起きてたんですね!
      なかなか同じようにはできませんが少し早く起きたらラジオ体操したり、ゆっくりお化粧したり、サラダを追加したり。時間に余裕があるといいですよね♡

      今はお仕事大変と思いますがストレスをなるべく減らしてがんばっていきましょう(^o^)/
      2016.09.21 01:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... れを自分のダイエットに活用しない手はない。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... ること、睡眠が浅くなっていることでも減りにくくなっているので、体重が増えてい ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    感じていました。最初は、役に対してどこまでやっていいのか分かんなかったんです。でもムロ(ツ ... るのか全然分からなくて不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台本にないことまで定まってはっきりしてきたの ... 後はそこに戻ればいい。意思を持ち続け、信じることが大事だなって思います。 玉井:すぐに夢をかなえられる人もいるかもしれないけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30日チャレンジ第四弾 内腿振り子の運動チャレンジ!
皆様のあつ~いご要望にお答えして?!、第四弾もいっちゃいますよ~!8月は31日あるから明日からはじめまし...
30日チャレンジ第三弾-半袖の似合う二の腕をめざせ!
みなさ~ん、もうすぐ梅雨が明けますね~そしたら毎日半袖の日々になりますね~。できれば、たぽたぽの振袖なん...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
ライバル - 全てを見る
  • ゆかにゃん
  • ミミ
  • しもじー
  • 瑠璃架
  • サムスン
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • ニーナ
  • mapleleaf
  • きーちゃん
  • ぴこぴこ
  • のあちゃん♭°
被ライバル - 全てを見る
  • ゆかにゃん
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • ミミ
  • しもじー
  • りょう
  • ちい
  • 瑠璃架
  • ひとこ
  • あいり
  • リリー
  • ニーナ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
ふゆみ
ふゆみ

159cm 67.8kg

日記
665
ライバル
47
被ライバル
54