8ヶ月と16日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 47.3kg 40kg 0% (あと7.3kg) 148cm 47.3kgの体型
    体脂肪 25% 28% 18% 148cm 美容

 » 
2016年09月16日

  • ぶた丼

    お腹空いた~
    朝お腹空いた~って思って目覚めるのって気持ちい!
    って毎度思うのにそうなるように行動できてない自分……(-ω-;)

    ココ最近生理前のいつもの不調でイライラしてましたが、やっとお休み!

    漫画も借りたし、まったりおうちでリフレッシュしよう!

    【ご飯】
    朝:無限ピーマンとなす
    ご飯
    ちくわ
    トマト
    カフェラテ

    昼:無限ピーマンとなすのおにぎり

    間:サブレ
    バームクーヘン2切れ

    夜:唐揚げ6個
    大根サラダ
    チョコケーキ

    カロリー合計:07:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    すが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... でんだけを食べていれば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    時は、思想の部分で自分の考えとリンクするようなところが出てきて、勝手に力が乗っかるように、普段から自分が言っていることが芝居になったりした ... んですけど、僕らはなるべくいい子ちゃんでいようと頑張った世代なんです。そうやってみんながおとなしくなってきて ... 語る綾野さん。「この役を自分ができるのか? という自問自答はありましたが、原作があって ...

    ダイエットNEWS
  • アルバート邸

    新前橋駅 英国邸宅と1000坪の敷地を彩るガーデンを貸切にして、美食と美景でもてなす結婚式を ... アルバート邸 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • miyu
  • ぴーこ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
被ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
  • ふーみん
  • ごま
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぶた丼
ぶた丼

148cm 47kg

日記
624
ライバル
44
被ライバル
31