金曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 49.9kg 47.2kg 0% (あと2.7kg) 158.8cm 49.9kgの体型
    体脂肪 23.6% 27.1% 22% 158.8cm 平均

2016年09月16日

  • のんちゃん

    プチ禁酒守ってます~が…食べてるから思うように減りません
    今晩も〆ていかなきゃ

    今日は、また時間休暇頂いて父に夕飯作りに行って来ま~しょう

    カロリー合計:07:19
    •  
    • コメント6件
    • あみえ あみえ 思うように減らないと焦りますよね。
      プチ禁酒頑張っているんだから効果がでてくるのでは?

      わたしも今夜は〆ます^^たぶんね~ 笑

      のんちゃんさんが顔みせるとお父様も喜ばれますね♪
      無理せず、親孝行頑張ってください^^
      2016.09.16 09:26
    • ゆきりんご ゆきりんご
      お疲れ様です(*´˘`*)♡
      禁酒すると、お酒を我慢したわけだしと食べる量が増えたりしますよね…

      今日は何を作られたんですか?
      お父様も嬉しいと思いますが、お兄様も喜んでいるだろうなぁ☆

      2016.09.16 21:22
    • のんちゃん のんちゃん > あみえさん

      こんばんは。
      だって食べてるから仕方ないですね

      今晩は、控えました。
      お腹空いてきたから早く寝なくちゃ

      母も順調に快復してるから、もう少し親孝行しなきゃね
      2016.09.16 21:43
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      暑さも和らいだから、飲まなくても苦じゃないけど、食べる量が増えてました
      今晩は、控えられました

      今日は、お刺身買って、しじみ汁と肉豆腐に明日の朝食用にネギたっぷり入れた卵焼きを焼いて来ました
      兄は、今日は泊まりの仕事だから、父の分だけでした。
      2016.09.16 21:48
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんばんは〜

      土曜日、お楽しみがあるんじゃありませんでした?

      親孝行なのんちゃんさんに、いいことたくさんありますように!
      2016.09.17 00:01
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんばんは。
      はい!あります。
      わくわく楽しみで、早くから出かけるのになかなか寝付けません

      2016.09.17 00:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... 動量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われてい ... る。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べたほうが太りに ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    こを言わずに尊重してくれるーー『思うように生きなさい』と。そこが親の愛を感じます。すべて思ってることを言うことが絆ではないんだなってい ... (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からないと思う ... した。見てくれているっていうことなんでしょうね。父は『ベイマックスも観るよ』って言ってくれてます ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.8kg

日記
1418
ライバル
15
被ライバル
36