5/19

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.2kg 53kg 15% (あと4.2kg) 167cm 57.2kgの体型
    体脂肪 27% 0% 23% 167cm モデル

 » 
2016年09月16日

  • あまね

    朝 ミューズリー 牛乳 珈琲 梨
    昼 パン3コ(明太米粉おにぎりパン*キノコクリームドック*あんぱん)
    夜 鴨ハムサラダ 目玉焼き ギリシャヨーグルト

    昨日は午前中ベルマークのあつまり。チョキチョキチョキチョキ… 肩こったー

    お昼はパン屋さんへ☆ついつい食べ過ぎ(^o^;
    来月はPTA文化祭。またいそがしくなる要因が_| ̄|○少子化で児童数が減ってるので役員の負担が結構キツいデス(>_<)

    カロリー合計:07:21
    •  
    • コメント9件
    • ベル ベル 子供の学校の仕事は、ちょこちょこ大変ですね。うちのところは子供の在学中、最低1回は役員をする事になっています。1年生の時にさっさと済ませたので、余裕の5年間を過ごしております。 2016.09.16 09:49
    • ミユキチ ミユキチ ベルマークの集まりチョキチョキもお疲れ様でした^^

      パン屋さんは誘惑度高いですよね
      どれもとても美味しそうに見えちゃって
      明太米粉おにぎりが微妙にきになりました^^

      PTA響きだけでもとっても大変そうです
      これから準備が始まるのでしょうか?
      ファイトです(><)
      2016.09.16 10:31
    • メルちゃんママ メルちゃんママ 役員お疲れ様でした!
      私も去年、息子のクラスの委員で、
      学期に一度はベルマークチョキチョキ行ってました。笑
      細かい作業で疲れますよね。
      老眼入り出してるから
      数字が見えなかったりで大変でした。
      ご苦労様です〜!
      2016.09.16 12:59
    • さわこ さわこ PTAお疲れさまです( ᵕᴗᵕ )
      パン美味しそうですね~
      パン屋さんってなんであんなに誘惑が多いんでしょうか…あの香りがたまらないですー
      昔、パン屋さんでパートしようかと思ったんですが、友達がパン屋で働き出してから目に見えて太り出したのを思い出してやめました笑
      2016.09.16 13:57
    • あまね あまね > ベルさん

      うちの学校は毎年全員参加です~
      そして、委員会は四年生から固定で持ち上がり~イヤハヤデスネ

      2016.09.16 14:19
    • あまね あまね > ミユキチさん

      パン、ヤバかったです~。なんでこんなに美味しいんですかね。

      2個まで!と思っていたんですがついつい食べちゃってました~めちゃうまー(*'▽'*)

      暫くは封印しようと思いました(笑)
      2016.09.16 14:21
    • あまね あまね > メルちゃんママさん

      そうそぅ、ロッテのガムのとか小さすぎて、ほんとにヤルキあんのか?(▼皿▼)と腹立ってきました(^o^;
      これから5年間、チョキチョキする予定です_| ̄|○

      PTAお疲れさまです☆
      2016.09.16 14:24
    • あまね あまね > さわこさん
      パン屋さんのパート誘惑凄そうですもんね( ´艸`)あの匂いがまたね…。

      美容系のパートとかだと自分磨きにも良さそうですよねヾ(o´∀`o)ノ
      いろいろ経験できるのもまたパートの特権てんすかね☆


      2016.09.16 14:29
    • りぃ りぃ ベルマークチョキチョキお疲れ様でした
      ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
      こういう作業って疲れますよね^^;

      パン屋さんのパンは美味しいから
      つい食べ過ぎちゃいますよね(´-ω-`)
      私もパン色々買っちゃったので
      パン祭り煮なりそうですw
      また増えそう(;´Д`)
      2016.09.16 22:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたい ... など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体が温まり ...

    ダイエットラボ
  • シドニー発、ヘルシー&モダンなギリシャレストラン・アポロの日本1号店が東急プラザ銀座にオープン

    脂分は少量の肉類と オリーブオイルを摂取。その他、ギリシャヨーグルトやヤギのミルクを使って作られるフェタチーズや、炭火で焼いたジュー ... ブオイルの「グリークサラダ」、ギリシャヨーグルトやオリーブオイル、キュウリなどを合わせたソースを添えた「ラ ... 鮮な野菜や魚介類、オリーブオイルを豊富に使ったヘルシーなギリシャ料理をモダンに進化させたメニュー ... シドニー発、ヘルシー&モダンなギリシャレストラン・アポロの日本1号店が東急プラザ銀座にオープン ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36